ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト298:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:13:23.86 gBxopJFf0 トリコは完全に画力の限界なんだろうな 作画を村田にしとけばブリとナルトクラスまでは行けたと思う 人間キャラはいいんだけどモンスターのデザインとかくそださいんだよなあ 299:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:15:31.84 /vVT4BG20 >>294 初版50万のトリコ超えたんだしソーマももうプロテクト対象では? 300:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:16:39.51 l5nG+kT50 ソーマがプロテクトだとしてだからなんだよとしか言えない 301:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:16:50.59 gBxopJFf0 ソーマのアニメ化は枠待ちなのかなあ ベストなのは土日夕方かドラゴンボールの後釜って感じか 302:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:17:19.45 /vVT4BG20 つまりトリガーがソーマ超えるらしいからトリガーもアニメ終了後もプロテクト対象ということで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch