ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト295:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:09:30.91 wwT9eFGP0 トリコはこっから映画化してワンピースよろしく売り上げ爆上げコースだろ 296:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:10:23.40 UMM53uxx0 トリコはもう映画化したでしょ 297:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:10:29.42 nANVMy6S0 阪神 298:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:13:23.86 gBxopJFf0 トリコは完全に画力の限界なんだろうな 作画を村田にしとけばブリとナルトクラスまでは行けたと思う 人間キャラはいいんだけどモンスターのデザインとかくそださいんだよなあ 299:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:15:31.84 /vVT4BG20 >>294 初版50万のトリコ超えたんだしソーマももうプロテクト対象では? 300:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:16:39.51 l5nG+kT50 ソーマがプロテクトだとしてだからなんだよとしか言えない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch