ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 21:27:18.01 xN45ktzv0 アンケ=売上じゃないし 俺は相撲好きだけど、ヒーローの方が売れるオーラはあると思うよ 相撲は明らかにアイシルトリコの系譜だ 245:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 21:27:33.67 l5nG+kT50 >>242 そりゃ堀越は新人じゃないんだから相撲より売れるに決まって…るか? 246:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 21:27:58.96 Vng7ZTazO >>235 相撲だけが不当にプッシュされてるのは面白くないって事なのかな 同レベルの人気はありそうだから突撃したくなる気はわかるかも 247:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 21:29:34.03 E81PZkBY0 >>240 マジやで とくにヒロアカ信者は潰す気満々だよ 248:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 21:30:09.52 KL3sNfq40 >>243 やっぱり腐を掴むと売り上げ伸びるのかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch