ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト154:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 19:18:26.01 iUXygAUDO >>149 2チーム同時に演奏してバトルとかで良かったんじゃね? 155:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 19:19:27.88 G9S48zFO0 >>153 上手くなってる(当社比)だから いつまでもNEXTを続けちゃおれんだろうしどうすんのかね 156:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 19:19:42.45 SafPwccv0 >>138 てか、ジャンプは廃刊でいいな戦争を知らない奴が漫画書いてるし 157:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 19:22:03.00 yFCNiDt00 >>151 ありがとうございます 15週で巻頭かぁ このへんでヒロアカと相撲の対立煽りはやめときます 今まで散々荒らして申し訳ありません ただジュウドウズはゴミ 158:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 19:24:35.27 yCJC9q6y0 >>155 ソウルはNEXTで続けてライトウイング2を WJで連載始めれば俺得 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch