ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1737at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1737 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/30 01:39:07.07 CWYezTw70 デクは学力一点突破でヒーロー科目指してたりするからな 勉強はできるって言われてるし 努力してない訳じゃない 現実見てない上に方向性間違ってただけ 401:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/30 01:39:50.84 NAEdjxI30 Hi-Fiは普通読めないよ 402:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/30 01:47:40.20 V/WiHWj00 >>397 仙台ネタは盛ってないの? 403:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/30 01:48:09.15 ZgcWVwFNO >>401 中一程度の英語まともにやってたら普通に読み方の候補には出るだろ しかも作中でハイファイ連呼した後に読めてないんだからさすがにちょっとフォローできないよ 404:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/30 01:52:36.10 WrpO3kb40 ネットのやりすぎて頭おかしくなっちゃったか 405:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/30 02:04:51.24 TYKDmPGa0 主人公はおっさんにかわるのならまだここでいわれてる不快さは軽減されるのかな ただ一つ聞きたいんだけどあの読み切りのアンケって良かったんだよな? それ思うと不思議だ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch