ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1737at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1737 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/29 19:43:49.58 uQBN/z/l0 >>148 でも今は後悔してる奴多いだろう スケットはまだしもサイレンぬらりの最期をみたらアーツを残した方が良かったと思ってるやつは結構いるはず 151:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/29 19:44:09.44 ZlG+5Q8LO >>145 えなり様のそっくりさんなら 出たよ相撲 全く似てないが 152:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/29 19:45:30.84 IOMSe7OX0 >>150 でもアーツはハケン以下なんだよね… 153:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/29 19:46:48.13 u6EmqplF0 >>150 どんだけ自意識過剰やねん そいつらが終わるころには大部分の読者がアーツなんて忘れてたわw いい加減マイノリティだということを自覚したまえ 154:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/29 19:46:55.51 uQBN/z/l0 >>152 ならぬらりはクロガネ以下だな ぬらりはクロガネに負けて打ち切りになったんだから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch