ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1736at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1736 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/28 16:43:34.70 XhYvpnU00 私情 ソーマ半年ぐらい読んでるがキャラの特徴はともかく名前が全然覚えられない いぶすのが得意なイブサキという人は覚えた 982:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/28 16:43:57.94 xEJQJ4z6O 私情 今日も一日このスレで無駄にしてしまった なんということだ 983:エリーチカ ◆qskTRmD7.c @転載は禁止 14/08/28 16:44:16.05 +k3PavqNi ヴェイガン側の機体ってダサいの多くて好きになれないけど ゼハートが搭乗した機体はカッコいいと思う ゼイドラとギラーガと白レギルスと赤レギルス 白レギルスはアナルカント様も乗ってたけど 984:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/28 16:45:05.77 +RSTXvhG0 さむうさ福島の読み切りがヤンジャンに載るのか 絵かわいいしちょっと楽しみだな 985:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/28 16:46:19.25 Ru6+LnkJO >>984 ミラクルジャンプの読んでないのか 色んな意味ですごいぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch