ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1734at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1734 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト526:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/25 19:20:29.46 bHfaK21L0 最近のテキトー予告だと斉木に笑った これ含めてギャグなんだろうけど次号斉木の兄、空助とは…!?みたいに書いてあって次全然違う話してたやつ 527:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/25 19:21:07.69 6xVeiBWx0 今のジャンプで切れないのはワンピ、ナルト、こち亀位だろ 黒子とかは単行本ミリオンだけで年間通してアニメ化してるわけじゃないし 集英社の判断だけで十分切れるでしょ ワンピナルトはバンダイとかアニメ会社とかテレビ局の調整が大変だろうけど 528:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/25 19:22:06.99 Mw16b1YC0 ハンターの予告は 富樫の容体をネタにすればいいんじゃないか 「絶体絶命の腰痛!果たして起死回生の手はあるのか!?つづく・・・」 みたいな。 529:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/25 19:22:54.31 L6F44OEh0 ナルトは今度やる映画のあらすじ見る限りちゃんと調整済みだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch