ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1730at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1730 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト503:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/14 18:21:11.91 Mq+NFipp0 噛めば噛むほど味が出る漫画 それがコンドルなんだよね 504:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/14 18:23:52.47 GtzmLPzm0 >>501 「面白いから続きそう」は主観・私情だからな。 ヒロアカ好きだけど。 505:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/14 18:29:03.94 QYOYihaE0 俺が言ってるのは本誌作品の人気投票でソウル以下の作品が出た時に ソウルの信者やアンチや便乗の煽りがここに押し寄せてくるのが嫌って言ってるだけだからな ソウルの人気投票の結果発表以後の連中のレス見てると 条件の違いや売り上げの違いは全く考えないバカばっかりだろ 506:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/14 18:31:23.08 IZhGjRDc0 >>505 お前空気読めないってよく言われるだろ 折角みんな大好きコンドルの話して流してるのに 507:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/14 18:36:51.52 jAtt6/LO0 コンドルアニメ化いつ発表するんだろう デカい弾だから慎重になってるのかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch