14/08/14 18:21:11.91 Mq+NFipp0
噛めば噛むほど味が出る漫画
それがコンドルなんだよね
504:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 18:23:52.47 GtzmLPzm0
>>501
「面白いから続きそう」は主観・私情だからな。
ヒロアカ好きだけど。
505:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 18:29:03.94 QYOYihaE0
俺が言ってるのは本誌作品の人気投票でソウル以下の作品が出た時に
ソウルの信者やアンチや便乗の煽りがここに押し寄せてくるのが嫌って言ってるだけだからな
ソウルの人気投票の結果発表以後の連中のレス見てると
条件の違いや売り上げの違いは全く考えないバカばっかりだろ
506:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 18:31:23.08 IZhGjRDc0
>>505
お前空気読めないってよく言われるだろ
折角みんな大好きコンドルの話して流してるのに
507:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 18:36:51.52 jAtt6/LO0
コンドルアニメ化いつ発表するんだろう
デカい弾だから慎重になってるのかね
508:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 18:39:56.79 F6mwmYJq0
ヒーロー信者ってソウル信者と似てるよね
509:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 18:47:40.40 lB5SBjdb0
コンドルアニメ化する(笑顔)
ヒロアカアニメ化する(真顔)
510:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 18:48:53.31 jAtt6/LO0
コンドル信者はワンピ信者と似てるよね
コンドルも累計3億冊行くな
511:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 18:50:08.84 VUwCocqbO
移籍してったのにこれだからイリーガルの代わりにソウルが残ってたらスレがどんな惨状になってたか想像するだけで怖いわ
少なくともコンドラーは追い出されて常時ヒーロー叩きしつつ相撲に噛みついてただろ
512:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 18:51:15.86 jAtt6/LO0
>>511
フフフ…貴方は何と戦ってるんですか
513:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 18:53:40.01 jAtt6/LO0
誰かスーさんの可愛いAA作って
514:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 18:59:52.82 5QWm/VBiO
世界的人気マンガじゃんトリコ
515:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 19:05:24.27 NONSFbsu0
ソウル以下じゃんトリコ
516:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 19:08:07.80 Tplt+NR10
愛してるの響きだけで
強くなれる気がして
しまった
517:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 19:09:06.35 NONSFbsu0
ゆりキチくんじゃん
518:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 19:13:32.29 t+RiaKYv0
うっ'( ノД`)…
519:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 19:21:18.50 jAtt6/LO0
ゆるホモくん
520:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 19:22:20.88 zpS+BhHq0
じゃんキチでた
521:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 19:22:50.76 bw4vQ/7J0
これで蓋が開いたら明確に格差が出る感じで、ヨアケ>コンドル>ヒーローだったら面白そう
…まあ毎度こうなったらは思うけど、まずならんね
東京湾とか当たったら面白そうだったけどやはりの惨状だったし
522:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 19:23:21.42 5QWm/VBiO
無敵看板漫画じゃんトリコ
523:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/14 19:27:02.71 WHefXiSH0
暗殺の人気投票は9月発売号で発表とか書いてたからそろそろだろうな
ネウロ時代はコアラ78票、リンゴ65票、片栗粉60票、鉄球48票、カキフライ24票、
うらぎり君144票、レモン石鹸107票、1円玉30票とか妙なモンに変に票数入ってたが
妙なモン自体が少ない上に告知で省かれてたのも考えるとこの辺りのカオスさは楽しめなさそうで残念