ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1727at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1727 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/06 13:25:57.76 9hU3Ou8w0 炎多留の画像はるぞ 21:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/06 13:27:23.39 OEwQCV/a0 >>13 無刀と東京湾の読み切りよりは面白かったんじゃない? 22:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/06 13:32:24.29 kQxOcPxV0 >>17 ガッツリホモゲーだよ 23:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/06 13:34:45.24 VJyWUS8x0 ホモゲーって言うから、てっきり男の裸とかテレ顔とか不自然な密着があるのかと思ったら 24:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/06 13:44:37.65 hiQDA6i50 トリガー2クールほぼ確定か 関係者が長い間やりたいって言ったのは二期もやりたいってことか 25:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/08/06 13:50:24.65 arZk6ktj0 >>24 休むから原作に全然ストックないだろ 普通にやりゃあ2クールでコミックス8巻分位消費するんだぞ 2クール強硬でもいいが2期は望めず完結もせずでアニメオリジナルで代走してもらうのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch