14/08/06 13:25:57.76 9hU3Ou8w0
炎多留の画像はるぞ
21:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 13:27:23.39 OEwQCV/a0
>>13
無刀と東京湾の読み切りよりは面白かったんじゃない?
22:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 13:32:24.29 kQxOcPxV0
>>17
ガッツリホモゲーだよ
23:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 13:34:45.24 VJyWUS8x0
ホモゲーって言うから、てっきり男の裸とかテレ顔とか不自然な密着があるのかと思ったら
24:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 13:44:37.65 hiQDA6i50
トリガー2クールほぼ確定か
関係者が長い間やりたいって言ったのは二期もやりたいってことか
25:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 13:50:24.65 arZk6ktj0
>>24
休むから原作に全然ストックないだろ
普通にやりゃあ2クールでコミックス8巻分位消費するんだぞ
2クール強硬でもいいが2期は望めず完結もせずでアニメオリジナルで代走してもらうのか
26:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:10:14.43 qmPHTxn90
切って2期ならまだいいが、スポンサー次第でへたすりゃ延々やる可能性もある
今ダイヤのAが延長して1年半やってるみたいにw
深夜アニメだと全日枠とはアニメのシステム自体が違うからそういうことはまずないんだが
全日枠アニメは原作・出版社の関わりが薄くなる(オモチャ企業とかのスポンサーの力が強い)から
原作にストックがあるかとかはあんまり関係ないだろうな
オリジナル入れまくってくるのは巻末コメント見る感じたぶん確定だし
27:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:11:44.41 wlUUvbt50
斉木の人気投票発表8月予定らしいからな
釣りバレはそこ考慮な!
28:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:15:11.53 K3CpdRgE0
ばれまだ?
29:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:16:06.20 RmchM8Fe0
まーだだヨ
30:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:21:55.48 hB0URiiy0
>>4
タイトルを頑なに直さないのはなんなんだ
31:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:29:02.96 BMIfuVYG0
週刊少年ジャンプ37・38合併号は本日発売!
32:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:33:48.43 I+z3umzT0
銀魂は最終章入ったっぽい流れだしいよいよそのうち終わりそう
ブリーチは知らん
黒子はどうするんだろ
黒子の作者、言ったら悪いが次回作当てられるタイプとは思えんし、二年生編か選抜編描けばいいんじゃね?とは思うが
33:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:34:59.44 Ua+aLuwGO
>>25
休みなんて時期が集中しただけで連載開始からたった二回だぞ
ストックないのは根本的にアニメ化が早すぎたせいだ
34:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:35:29.95 RmchM8Fe0
>>32
スポーツは相撲とハイキュンがあるじゃないですか
35:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:40:40.96 /FxHHZZIO
半年で三回も休んだだろ
36:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:41:06.02 Cs3N0pqS0
黒子の作者は十分金は稼いだと思うから
描きたいものがあれば次回作描いてもいいと思うけどな
黒子をこのまま続けてもグダグダになるのは見えてるし
37:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:42:06.96 K3CpdRgE0
スモーキーの人ってとうとう原作とコンビ解消したのかな
38:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:43:05.88 vHWUIxZIO
名誉を取るか金を取るかだな
39:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:43:24.25 SdfTAgjB0
>>36
あの人はゴルフ漫画描けばいいんだよ
流石にもう能力使うのはやめた方がいいけど
40:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/06 14:51:22.75 I+z3umzT0
>>34
相撲はともかくハイキューは読みにくいんだな
何が原因なのか分からないんだがなんか週刊で読んでると頭に残らず流してしまう
ブリーチと同じで単行本で読めば違うのかもしれないが