ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1726at WCOMIC
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1726 - 暇つぶし2ch627:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:05:39.01 bElChhjq0
>>608
というか乙女ゲー原作だ
ギャルゲーの女向け版
キラキラのイケメン新撰組が吸血鬼一族のヒロインと恋に落ちて
吸血鬼一族の内紛に巻き込まれるみたいな話だったはず

思い出したけどギャルゲーでも「新撰組は実は美少女だった!」ってのがあったよな

628:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:06:56.31 3AzDf8oQO
>>618
ぬーべはgdgdになり出してからはアレだったがそれまでは面白かっただろ!いい加減にしろ!

629:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:08:06.68 UI1v3SSq0
加藤えみりと結婚したい

630:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:09:52.09 pImUibh60
>>597
手垢まみれの設定を面白くできるのが一流だろう

デスノートがとことん陳腐な設定だったのにメガヒットしたのは何でだと思ってるんだ

631:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:12:25.00 LLxcAFP20
ぬ~べ~みたいな基本が1話完結で面白い漫画ってないかな
最近完全ギャグ以外じゃない気がする
どれも人気が安定したら長編いくしなあ

632:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:12:39.34 bu8hJOo80
織田信長や豊臣秀吉なんて手垢まみれでドラマ化しにくいから
黒田官兵衛とそれっぽくタイトルだけ変えて同じことやるとかな

633:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:25:45.70 Od5+C5B60
>>627
それどう考えても完全に薄桜鬼

634:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:26:49.90 3T0GA7FF0
>>616
ねこわっぱ「呼んだ?」

635:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:27:36.89 xpECWHZf0
かっぺえwwwwww

636:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:28:41.19 YsPj65he0
黒子を読み返すやつとかいんのかなスラダンは挫折とか部活の辛さとか描いたり名言とかあるから今でも10代に読まれてるけど

637:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:29:34.37 VGgbOplW0
妖怪の市役所で主人公が働く漫画が昔あったような・・

638:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:34:39.36 M9Lca3G40
そういやぬ~べ~の実写ドラマやるとか言われてなかったっけ?

639:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:36:34.86 e/zFpEj80
>>623
アーツとニセコイは別物だからな…

640:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:41:44.15 4Kk54fm4I
ぬ~べ~は10月からか… ドラマ版の舞台は高校ですとか嫌な予感しかしないんだけど

641:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:44:52.04 veAH4FLi0
>>630
> 手垢まみれの設定を面白くできるのが一流だろう
あれ面白くないし。

> デスノートがとことん陳腐な設定だったのにメガヒットしたのは何でだと思ってるんだ
陳腐と手垢まみれは全然違うんだけど。

642:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:50:17.61 AAOmz5d/O
デスノートはLとライトどっち勝つかわからんのと、
ドロドロした戦いだからだろう。
昼ドラみたいな。

643:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:53:07.09 RWTySnT50
ぼく漫画読みじゃないから知らんけどデスノが陳腐って昔に同じような設定の漫画たくさんあるの?

644:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:55:58.53 3RkJeZAj0
一般人にとっては陳腐じゃないな
弟は漫画単行本派だが表紙買いしてたなデスノ

645:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:56:24.38 3AzDf8oQO
デスノはジェバンニが一晩でやってくれました展開が一番馬鹿にされまくってたっけな?

646:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 19:59:26.50 9dYLLYJo0
あんなもんあのタイミングじゃもう売上に響かんしな
最終回に一番つまらん話を持ってくればいい的理論

647:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/08/05 20:01:03.69 8bXuCHWn0
デスノートはロストブレインのパクリだから


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch