14/07/24 20:42:55.66 MHd7h5u1O
アーツはバリィハケン以下
504:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:43:59.11 EKmC9TbI0
>>502
D、クロクロクー!!
505:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:44:23.84 sG5kqlfE0
>>503
バリィといったら、今治のバリィさんを思い出すからやめろ
506:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:44:40.83 Ck6sKOUn0
>>496
みえるひと面白かったジャン…
507:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:45:25.01 v06M5bfS0
岩代はこの前の読切が面白かったから連載来そう
508:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:45:50.08 UcwTMyo20
>>505
バリィさんは最強だもんなぁ
つーかアーツ信者のせいで毎回引き合いに出されるハケンが気の毒
509:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:46:48.87 DN6YzfeUi
>>502
B
510:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:48:27.26 d+HQqGp50
>>507
ないない
511:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:51:23.29 v06M5bfS0
アーツ信者はアーツ自体が歴代でもトップ級の糞な終わり方だったのにそれをマンセーして
他のそれよりはマシの漫画の終わり方に対してはいちゃもんつけてディスるダブスタなのが笑える
512:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:54:39.49 LDieMP+I0
>>507
話も絵柄もふっるいだろアレ
513:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:54:46.96 4KP8OZvk0
かつてムヒョはネウロと同格だったんだぞ
かつて西は松井と同格だったんだぞ
514:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:56:47.83 qcgOZmCX0
西は編集に気に入られすぎだろ
あんな煮ても焼いても食えないのをいつまで面倒みる気だ
515:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:58:53.75 Ck6sKOUn0
西好きだけどな。クセのある絵も変な話も
応援まではしないけど
516:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:58:54.19 f4uED4xF0
話も絵も古いのはサイレンの頃から既にだしな
それで16巻続いたんだから、また来てもおかしくはない
517:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 20:59:41.24 +xlix9g10
終わり方がソードマスターヤマトでも
長期連載と短期打ち切りには明確な壁があるさ
518:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 21:00:38.14 xy9ZYMon0
雰囲気絵柄確立しすぎてムヒョでもう十分とも
519:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 21:02:05.30 EKmC9TbI0
僕のヒーローアカデミア打ち切るために
次の新連載5つにしようぜ!
銀魂(円満)
ILLEGAL RARE
僕のヒーローアカデミア
三ツ首コンドル
ヨアケモノ
これなら誰も文句ないだろ
520:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 21:02:17.39 lOCzKpfXI
岩代の読み切りってそんなに評判良かったのかよ
521:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 21:02:48.97 4HwGyKEA0
>>516
チャンピオンかYJで連載した方がいい絵とセンスの古さだよ
522:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 21:04:04.18 LdIWunQP0
>>520
ぬらりとかみえるの焼き直しにしか見えなかったけど
523:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/24 21:05:06.09 MrK+us8/0
今のヤンジャンなら岩代でも残れるだろうな
新連載がゴミばっか