14/07/21 20:26:06.77 jfEYT2wP0
腐に受けた漫画の読者は腐しかいないと思いこまなければ死んでしまうんだろうな
178:俺と海 ◆6.UZh2QHTs @転載は禁止
14/07/21 20:26:55.89 0OgGxBJc0
はぁ??どう考えてもお前だろ!!! 本当に鬼だなお前!!!!あと仕返し????なにそれ
179:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:28:30.54 Fieh+Tzf0
かつて腐に受けたが、作者が一定の距離を置いていたリボーンという作品があってだな
180:俺と海 ◆6.UZh2QHTs @転載は禁止
14/07/21 20:28:52.33 0OgGxBJc0
ろ号作戦終わった
やったぜ
181:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:29:27.08 LWwWMaMM0
それ少年ジャンプで男女非逆転してるようじゃあ
まんこにしか受けないって言われても仕方ないわな
まんこもまんこ感性ヒトモドキのオカマ野郎もジャンプから出て行けよ
182:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:29:40.53 ZHpEheIwI
>>171
そういう安易な発想をしてしまう奴が打ち切られる
183:俺と海 ◆6.UZh2QHTs @転載は禁止
14/07/21 20:30:40.12 0OgGxBJc0
リラン加藤S勝利とかクソだな
タナカス逝けよ
184:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:31:47.75 hO/vd5wS0
リアルナントカしか覚えてないな
マグマの風呂だったかと
185:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:33:42.80 ZHpEheIwI
>>181
ワンピさえ男女比は女の方が上なんだけどな
186:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:35:36.43 LWwWMaMM0
>>185
チョンピは有名過ぎてジャンプ漫画の枠から外れてるからな
日本の男女比通りになってるだけだろ
まああれにも腐女子が一定数いるから、その影響もないことはないんだろうけど
187:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:36:57.63 cHb0YaAUI
ハイキューの円盤をとらのあなで購入すると清子さんのおっぱいマウスパッドがついてくるらしい
欲しいとか言ってる腐女子が居たが清子さんって女人気あるんだな
188:わふー ◆wahuu.39/s @転載は禁止
14/07/21 20:37:32.98 G2bF67n30
\ /
(_O|・|O) _ ,..-、
/ィ从从', } ,ノ ・く‐⌒ ォェ‐‐!!!
| |(|゚ ヮ゚ノ,'' ./ r ヾ∵。 仮面ライダーのような連載きてくれ
ノノゞミl†iゝl二|. | ゚U
//(从ト。 从  ̄ ̄
し',ノ
189:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:37:57.84 LWwWMaMM0
>>188
わかる
今のジャンプにはああいうのが必要
190:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:38:26.64 OBNqslVV0
黒子は少年漫画に腐が付いたって感じだがハイキューは最初から狙い撃ちしてる感じ
191:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:38:28.05 X4bidJdw0
>>164
昔のスポーツ漫画も男受けするヒロインあるやつも少ないんだけどな
プレイボールみたいにそもそも女キャラいないやつもあるし
ルーキーズやアストロ球団、山田太一の奇跡とか・・・考えたらそもそもスポーツ漫画って
女キャラの影薄くね?
キャプテン翼も女の子キャラ人気あったかといえば違うし
192:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:39:06.07 1Uz65NdV0
アイアンナイトは打ち切られました
193:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:40:15.83 d14GmH2b0
>>173
リボーンですらクローム意外の女キャラは腐女子に嫌われてた記憶があるけど
2人も嫌われない女キャラを生み出せてるのは何気に凄いのかね
194:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:41:09.03 XDO4io1D0
三条陸・・・どうかなあ、あの人仁義に厚いから首を縦に振らせる人間は現編集部にはおるまい
195:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:41:17.87 OBNqslVV0
そらだってほとんど喋らない空気マネとちんちくりん女だし腐に嫌われる要素がない
196:俺と海 ◆6.UZh2QHTs @転載は禁止
14/07/21 20:42:49.67 0OgGxBJc0
やっとリランカ終わったよ・・・ボスに到達すれば余裕なんだけどねぇ・・・
10時間前後かかったので本気でタナカスは更迭されれば良いと思ってる
197:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 20:43:21.54 rwX0fzY70
新マネ登場時はスレの空気が不穏だったけどなw
今は知らんけど