ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1717at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1717 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト144:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/19 20:21:10.17 g7EtjMsN0 >>140 コンドルはまだ美意識云々~とか コンドル自体の内容に焦点をおいた批判も見られるけど ヨアケはほぼ全ての感想に「〇〇に似てる」がついてるからな これ面白いって言ってるやつは脳に障害あるわ 145:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/19 20:24:04.42 ctVwz58P0 評価はマチマチか 146:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/19 20:24:07.99 OjiGymc20 コンドルは画力の低さに目を奪われがちだが 会話や展開のチグハグさも相当だぞ。 147:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/19 20:28:42.88 V9RHjWIp0 >>104 今はハイキューがすごいですから 148:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/19 20:35:32.41 g7EtjMsN0 なんで女しか読んでない漫画が ジャンプに あるの??????? 149:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/19 20:36:56.58 sRdJphUb0 また馬鹿が暴れてるな さっさと消えろ しかし相撲は忍法帖も絶賛してるらしいな、トリガーとパッキーも賞賛してたからあいつ見る目あるかもな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch