UQ HOLDER!【ネタバレスレ】 Part7at WCOMIC
UQ HOLDER!【ネタバレスレ】 Part7 - 暇つぶし2ch239:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/26 22:22:37.21 rRZufUgX0
ここまで、
キリエって千雨の子孫だよね
資産は千雨がネットでいけないことして稼いだ金だし
リセット技もうなずけるw
無し…

240:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/26 22:38:12.23 rLsSZTfc0
1号生徒とか…
江田島平八郎が出てきそうだな…

241:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/26 23:49:57.42 p99jKzJ00
>>239
猫かぶりの性格もな

242:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/27 10:00:05.02 2q9HFo6Ui
ほぼ間違いなく子孫じゃないかと思わせてもは確定させんのやろな
スラムシスターとかも

243:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/27 10:07:57.00 sJcN5GTD0
スラム編の頃は刀太達と夏凛先輩を組ませたのは新人である刀太達のフォローのためと思ってたけど
実際は逆に無能先輩に発破かけるための人事だったんだな

244:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/27 10:08:31.72 y0h5oAfu0
那波のナイフとか、ポートにあった雪広の旗とか

245:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/28 00:31:12.45 ZqeOHNkd0
ゼロの使い魔臭
ってか夏凛の無能設定が固められていってるな

246:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/28 20:18:54.46 hyv+eokmO
夏凛愛してるよ夏凛

247:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/28 22:51:55.27 jlcyNq2x0
>>245
ただ無能なだけならおバカキャラとして愛されるけど、
夏凛は刀太に責任のない理由で悪意を露骨に向けてくるから性質が悪い

248:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/29 01:02:11.54 egeAkvEP0
刀太に嫉妬してる夏凛って、ネギまのときは何してたんだろ
ネギには嫉妬しなかったのか?
ずっと月面か海底かどっかで体育座りしてたんだろうか……

249:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/29 10:47:41.85 QDJ3n3pi0
封印でもされてたんじゃね

250:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/29 14:52:31.33 YkJa/g2E0
ナギのストーカーしてた時期もな

251:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/29 22:37:51.95 ge+dqs250
ダイオラマ魔法球みたいなとこにジンベエみたいに閉じ込めていたら、すっかり忘れてたとか

252:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/29 23:31:07.57 qI6+UmuK0
エヴァに会ったの助けられた時だけでエヴァの素性わからなかったとか

253:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/29 23:39:21.00 MS+3hn1/0
やっぱりドジ踏んでどっか遠いところとかに飛ばされてたってのがキャラ的には自然かなあ

254:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/30 00:10:25.87 LXJXvYF40
600年付き合いがあるならエヴァを雪姫様と呼んでるのはなんかおかしいし
やっぱ最近まで放置されてたんじゃね

255:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/30 01:07:19.67 yOMHDBvw0
>>254
「これから私のことは雪姫と呼ぶように」
「ハッ」

256:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/30 07:52:56.79 nOso18eq0
雪姫のいるのは日本支部だから、外国の支部に研修とか派遣に行ってたんじゃないか

257:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/30 09:10:04.88 f7NZ/N7P0
UQ HOLDERの設立がネギま以前ということになるが、
設立時期出てたっけ?

258:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/30 21:55:33.16 s2opYIBG0
麻帆良学園の結界内では高位の魔物は活動できないから
学園外をうろうろしてたか身動きできなくなってたんじゃね?
>夏凛先輩

259:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/30 23:50:01.38 pMijnPdp0
夏凛は魔物じゃねーだろw
美柑の婆さんに世話になったとか言ってたから修道院にでも入ってたか修道院に封印されてたかじゃねーの


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch