【赤松健】UQ HOLDER!【Stage.18】at WCOMIC【赤松健】UQ HOLDER!【Stage.18】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト507:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/21 23:02:45.39 57/RL0/g0 めんどうなら読まなければいいのにかまってちゃんかよ気持ち悪 508:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/21 23:14:50.57 T4eKee6N0 それでもネギま好きなら読むべきかって言ってんだよアスぺ君 509:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/21 23:18:01.27 A1v8OeR90 そんなのも人に聞かなきゃわからない程度の好きなら多分つまらないから読まなくていいよ中学生君 510:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/21 23:18:02.86 j6Gc2SC80 読まなくていい 511:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/21 23:28:04.59 1lbQMtCc0 めんどくさくても漫画を読めなんて言えるわけないじゃん 512:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/21 23:31:53.85 rLa1VESm0 読んでも読まなくても良いけどどっか行って欲しい 513:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/21 23:35:46.53 XlmkOmwZ0 てか、こんな風にボロクソに言われることくらい予想できないバカは書き込みすんな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch