14/07/21 23:02:45.39 57/RL0/g0
めんどうなら読まなければいいのにかまってちゃんかよ気持ち悪
508:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 23:14:50.57 T4eKee6N0
それでもネギま好きなら読むべきかって言ってんだよアスぺ君
509:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 23:18:01.27 A1v8OeR90
そんなのも人に聞かなきゃわからない程度の好きなら多分つまらないから読まなくていいよ中学生君
510:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 23:18:02.86 j6Gc2SC80
読まなくていい
511:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 23:28:04.59 1lbQMtCc0
めんどくさくても漫画を読めなんて言えるわけないじゃん
512:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 23:31:53.85 rLa1VESm0
読んでも読まなくても良いけどどっか行って欲しい
513:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 23:35:46.53 XlmkOmwZ0
てか、こんな風にボロクソに言われることくらい予想できないバカは書き込みすんな
514:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 23:42:25.48 HElkCM/O0
つかエヴァさっさと元に戻してくれマジで
515:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/21 23:53:34.71 rQ0T+zUh0
ネギまの続編なんだから、もっと柔軟に路線変更してもいいと思うんだがなあ
前作はお色気学園コメディ→お使い程度のヌルバトル→世界の命運までかかったガチバトル
と何度も思いっ切り路線変えたじゃないの
516:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/22 00:45:03.71 3geRpieL0
路線変更以前に元々何やる漫画なのかフワフワしてた感じ
最近はバトル漫画扱いでよさそうだけど
517:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/22 01:11:52.73 YBboeEin0
>>505
漫画なんて所詮娯楽なんだから、めんどくさいと感じてる時点で読む必要はない
んな質問にもなってないような糞くだらん事聞いてる暇あるなら勉強しろ中学生
518:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/22 02:45:01.19 H5mL92Ej0
ネギまと同じ世界で80年後(だっけ?)で全員死んでる、って設定で
げんなりしてたけど、ネギは生きてるって何だよそれ。
それならネギま!に出てきた女子生徒達も、全員当時の年齢のままで
時間が凍結されてて、全員あの頃のままで出してくれよ。
ところで、リセットロリちゃんのパンチラがあったのは良かった。
519:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/22 02:53:55.97 FDil1+gz0
>>518
闇落ちしてネギを蘇らせる為に刀太へ襲いかかる3-A女子が見たいのか?
本音を言えば俺は見たい
520:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/22 02:55:13.14 3fF6+qcX0
いやネギは魔物化しましたし普通にケロリと生きててもおかしくはなかったですし
521:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/22 03:00:42.41 Lc88INQr0
>>515
その路線変更が滅茶苦茶不評だったような
522:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/22 04:36:41.13 T9tQE8Me0
いいんちょはまだ生きてるだろ
死ぬまで明日菜と会えないから救いがないけど……
523:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/22 06:00:06.93 H5mL92Ej0
幽霊ちゃんとかロボ娘は当然生きてるよね。
524:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/22 06:45:25.62 rco9Edua0
俺だけかな?
雪姫とフェイトと一空の書き分けが出来てなくて紛らわしいと思うの。
みんな金髪につり目だから、アップになると分かりづらい。
525:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/22 06:59:18.64 uDQ449DQ0
折角苦労して捕まえたのは何の為だったんだ?
あんなにすぐ逃がすなら、捉える必要全くないよな。
526:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/22 07:06:55.24 zILWAiBG0
キリエはフェイトが全面悪だと聞かされていたので封じ込めようとしただけ
UQ的にはいろいろ聞けたし当面は仲間(刀太)を狙わなくなったので結果的にはいいんじゃないのか
ま、フェイトの部下はちょっかい出してくるかもしれんが
527:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/22 07:19:07.29 CHPD3dW00
>>524
ヘタだよね
今の作画担当