ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1712at WCOMIC
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1712 - 暇つぶし2ch530:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:33:54.25 ANhzg+SS0
>>528
漫画家は読者の奴隷だからな
働くことで読者のためになるなら馬車馬のように働くべし

読者の気持ち考えろ

531:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:36:31.55 tUhcI4Cbi
冨樫は真に貴族のような漫画家という事か
ある意味漫画界の革命

532:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:37:56.87 tEhrijas0
尾田といい冨樫といい葦原といいちゃんとジャンプに貢献してる作家ならいくら休んでも問題ないと思うけどね

533:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:38:44.85 ANhzg+SS0
冨樫はチンパン王国の王様だからな
俺ら理知的な人間にとっちゃ興味の対象外だし
猿の世界の権力構造に興味はないんでいくら休もうがどうでもいいわ

534:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:39:46.58 q8MBBd0E0
岸本は野球書いてただろ

>>531
冨樫とかそっちの世界ではまだまだ平民だろw
冨樫の尊敬する二大帝王の萩原と江口にはかなわないwww

535:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:40:05.19 JylUzGU60
>>533
WJでお前の好きな漫画ってなんなの?

536:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:40:06.59 tUhcI4Cbi
>>532
その二人と葦原を同格扱いするのはヤバい

537:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:40:44.86 YNhu9gni0
>>534
あー思い出した
なんか方言で鼻が異様だったことを覚えてる

538:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:41:55.33 q8MBBd0E0
トリキチは叩く為に少年誌読んでる成人男性だからなw
理知的なら見切りつけて違う雑誌を講読すると思うんだがw
まだニセコイ信者のイリキチの方がいくらかマシだわw

539:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:41:57.57 ANhzg+SS0
>>535
ないって
何度言わせんだ

540:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:42:26.10 tUhcI4Cbi
岸本は中学時代に野球部だったらしいしな

541:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:42:34.75 rylysWXb0
>>536
こんなのどう見てもアンチだろ

542:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:43:42.79 ANhzg+SS0
>>538
便介が復帰しなきゃ卒業してたんだがな
便介アンチしてる内にアンチジャンプ熱が再燃してしまった

543:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:44:45.78 JylUzGU60
>>539
いや、知らないしお前のことなんか
好きな漫画ないのに毎週買うか立ち読みして愚痴ってんの?ある意味尊敬するわ

544:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:45:55.39 rPdBbRb70
>>525
おお、武井と榊もそうだったか。
知らなかった・・・

天然色男児BURAYは、本当に遊戯王の作者とは思えんレベルで
東京湾の作者が次回作でワンピ描いたって感じ

あの作家がここまで成長するなら
>>503に挙げた作家も、どれもメガ進化する可能性が普通にあると思っている

545:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:46:38.89 8DZVa1DDI
トリガーのどこが気に入らないんだよ

546:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:47:47.56 ExN/9OGl0
次あたるのはねこわっぱの作者だ
ただ今のジャンプは上が詰まってるし充実してるからきてほしくないのも本音
もどかしい

547:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:51:19.07 J1w6xUAi0
>>501
ネウロみたいな不人気売れてな漫画をヒットとかきめえ

548:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:52:09.14 ExN/9OGl0
ネウロは売れなかったのは
アニメのせいだからな

549:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:53:29.88 rPdBbRb70
>>546
連載狙うならそろそろ今の時期だと思うんだよなあ
上が詰まっているとはいえ
黒子・ナルト・ブリーチの終わりが近いから
少なくとも3つは椅子が空くことになる

550:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/11 02:59:23.96 M69OJ/h70
>>546
ねこわっぱかあなつかしいな
まあ今の新連載陣が全部当たるとも思わないし中堅も浮き沈みあるから
何とか隙間はあるとは思う


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch