ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1711at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1711 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト324:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/09 21:13:06.16 RxcLBrjv0 NHKなら火の丸相撲しか無いでしょー 325:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/09 21:13:06.59 uTt1qcBzO >>312 十二国記は脚本と原作間で問題あったとかなんとか 326:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/09 21:13:08.45 LeccHbkn0 武装錬金をアニメ化レベル 327:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/09 21:13:15.59 /bHArXE80 銀魂ニセコイトリコは発行部数50万をギリで行ってるはずだからプロテクトだろ? ソーマは売上的に確実にアニメ化するから実質プロテクトだし 相撲がアンケ絶好調となるとイリレアは斉木磯部に勝たないといけないわけか 今の新連載組にとっては地獄のような状況だな 328:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/09 21:13:19.52 bvQoBcQ40 ぶっちゃけトリガーはアニメ終わったらレースの仲間入りしそうだわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch