ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1711at WCOMIC
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1711 - 暇つぶし2ch324:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:13:06.16 RxcLBrjv0
NHKなら火の丸相撲しか無いでしょー

325:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:13:06.59 uTt1qcBzO
>>312
十二国記は脚本と原作間で問題あったとかなんとか

326:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:13:08.45 LeccHbkn0
武装錬金をアニメ化レベル

327:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:13:15.59 /bHArXE80
銀魂ニセコイトリコは発行部数50万をギリで行ってるはずだからプロテクトだろ?
ソーマは売上的に確実にアニメ化するから実質プロテクトだし
相撲がアンケ絶好調となるとイリレアは斉木磯部に勝たないといけないわけか
今の新連載組にとっては地獄のような状況だな

328:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:13:19.52 bvQoBcQ40
ぶっちゃけトリガーはアニメ終わったらレースの仲間入りしそうだわ

329:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:13:33.59 UBjO/Ges0
イリガと鰤は今頃、早くナルトか黒子辺りが
円満終了して終了枠埋めてくれと祈ってるだろうな

330:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:13:58.01 d3oKaRd/0
>>316
じゃあ主人公のチームが負けるのもリスペクトしてほしいわ

331:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:14:36.29 7ue5/C120
>>322
MBSとTBSの幹部が原作で負け試合をやったからアニメ化したいと思ったらしいから原作通り大王様に負けるでしょ

332:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:15:19.70 Qxa/uYdl0
そもそもトリガーは話にキリのいいところがないから微妙にしか終わらなさそう

333:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:16:03.26 GxG71WPb0
トリガーのアニメ化の過程って忍空に似てない?
微妙な人気、それほどストックたまってないのが

334:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:15:59.34 uTt1qcBzO
NHKでアニメなら東映より先にNHKが発表してるし基本NHKは発表早いからトリガーは絶対にNHKじゃない

335:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:16:07.79 TUreNe+X0
>>327
銀魂はもう初版40万部でトリコもギリギリ初版50万部あったのはアニメ放送中の頃で
今はその時よりガクッとオリコン数値が落ちてて50万切ってるのは確実
それらと同等のニセコイも同様
そもそも「ギリギリ行ってる」レベルじゃプロテクトにならんだろ
もう全部アニメも終わってるんだしブリーチと同様に今後も下がることはあっても上がることはない

336:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:17:18.02 m8TgmfDB0
ハンタスレ勢い全板で1位ワロタ

337:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:17:14.81 x/Fx1ZdK0
今日って画バレくる可能性はなし?

338:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:17:39.78 cPx1HFxw0
>>327
銀魂はとっくに50万切ってるよ
トリコもおそらくはって感じだろうし
ニセコイも微妙なとこだな
まあ新連載にとっちゃ脅威なのは変わらんだろうが

339:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:17:47.21 RxcLBrjv0
>>331
マジなの?w
ジャンプじゃそれでドべまで落ちたのにそのおかげでテレビ局の偉い人の目に止まって日5とかどこまで強運なんだよ

340:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:18:20.14 9iz+55/n0
銀魂こそ原作終わってもアニメ続けていいんじゃね?
原作人気は右肩下がりなのに映画とかめっちゃ売れたし
ファンもアニメ復活熱望してるし

341:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:19:23.42 Uaa+wbCBO
>>312
今頃必死に書いてるよ

342:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:20:30.71 /bHArXE80
>>335
「2巻3巻と出していくうちに重版が重なり50万部も夢じゃないと僕は思っている。
そこまでいけばもうアンケートに振回されることもない」

バクマンの台詞はこれだから50万プロテクトって累計の話じゃねえの?
最新刊から1,2巻ぐらいの前の累計で50万売れてるかどうかって所だと思うんだが

343:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:21:00.46 p5g5kgYs0
バレー漫画のアニメ化権とられたっていってたのはどこだっけ

344:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/09 21:21:19.95 kT927j3x0
トリガーはジャンプフェスの目玉に取ってるじゃないかな?
19日らしいからそこで色々来ると思うよ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch