ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1710at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1710 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/08 20:56:04.42 s6u58OB30 残った残った、相撲が残ったと 124:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/08 20:56:37.38 3KzZwTPrO >>116 東映は制限が多いからなあ でも作画に関しては優秀な総作画監督敷いてやってくれるならそんなに心配することもない 他所では見られないような豪華な原画陣が稀に見られることもある 125:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/08 20:56:50.66 bzsblT9E0 >>104 作者に断る権利なんてあるの? 決まりましたって事後報告しかされないイメージがあるんだが 断る権利なんかあったら実写映画化なんて受ける萌え漫画化やラノベ作家は居ないだろ 126:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/08 20:56:52.99 XhVZrRDH0 >>116 作画の枚数制限があるらしいぞ だから動きが無いらしい トリガーのアニメになったら映えるって願望が完全に叩っ切られた 127:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/08 20:57:03.47 hKfsIAkP0 誰だよ打ちきり待ったなしとか言ってた奴 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch