14/07/08 19:20:49.82 f8TfMmVC0
●データを参考、根拠にし、私情抜きで打ち切り作品を割り出すスレです。
●「最近面白くなってきた」などは根拠のない予想なので私情と変わりません。
●荒らしに反応する奴も荒らし。徹底スルーでお願いします。
●糞コテはスルー。
●わふー書き込み厳禁。
●sage推奨。あえてageる時は最低限過去レスは読んでから。
●次スレは>>950(流れが速い時は>>900)が立ててください。頼むときに「誰か立てて」は混乱のもと。↓やレス番で直接指名するように。
●仮に指名された場合でも>>950(>>900)以外が立てる時は事前にスレ立て宣言を残すこと。
●信者もアンチも冷静にお願いします。個人的な好き嫌い感想等の私情はジャンプ総合スレやアンチスレへ。
●ストーリーの具体的内容に関するネタバレは公式発売日まで厳禁です。
●ネタバレ画像等を貼るおかしな人が現れても徹底スルーを推奨。
●私情レスが多い時は、該当と思われるスレへ誘導してあげてください。
●基礎知識、過去ログなどはこちらへ↓
URLリンク(seesaawiki.jp)
前スレ
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1709
スレリンク(wcomic板)
2:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:21:15.98 f8TfMmVC0
相撲スレより
115 ◆ipBlmizRLF.F @転載は禁止 sage 2014/07/08(火) 17:18:08.90 ID:E7i5b+nWO
上のは嘘バレです。
掲載順は2番目
前から 2番目
730 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/07/08(火) 17:49:50.35 ID:flt8q85o0
>>727
ステルスが移籍出来たかどうかだけ教えてw
737 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/07/08(火) 17:52:04.09 ID:E7i5b+nWO
>>730
残念ながら……
3:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:33:28.39 m92TuWFa0
ソウル少女でも移籍出来たのにステルスは移籍出来なかったのかよwww
連載初期にここで予告絵や内容が絶賛されたりラノベ作家プロテクトとか言われてた時期が懐かしいな
4:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:36:19.85 f8TfMmVC0
ステルス8話目くらいの時ステルスが2週連続でカラーもらえるとかいう嘘バレをみんな信じてたのは鯖スレの黒歴史だから
5:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:37:30.31 zSDbeST+i
その時の本バレがイリレアセンターだったんだっけ?w
6:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:37:38.61 AL7JXCjJ0
画バレはどこだよ
7:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:38:04.63 ztOezHF50
>>4
嘘っぽいのが逆に本物っぽいとか書いたのは自分ですサーセン
8:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:40:30.84 9sq3rzIU0
>>7 おまえだったのかwww
まああのころはラノベプロテクトだ何だと話してた頃だからな
なんとなく信じてしまいそうになってたな
ラノベプロテクトが存在しなくてよかった
9:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:41:06.77 HXUxiGkU0
てか素直に相撲すげぇわまじで
内容の批判って鯖スレではあんま見なかったな
作者がデブ~自己投影うんぬん
右翼、あひるのパクリ
これくらいだったかな
10:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:41:38.21 PDNtt8Yb0
>>6
明日
11:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:45:22.97 gF7sy25D0
>9
内容は面白いというレスが多かったけど、
・最近この手の王道スポーツで当たりが無い
・女受けしなさそう
・相撲という題材
このあたりの条件から、ヒットするかどうかは微妙という評価が多かったと思う
要するに日和見
12:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:46:33.20 aGrImrGP0
ひっそりとイリガ追いつめられた
13:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:46:54.66 dZ8ZgwIr0
かっこよくて男らしい主人公の爽快な話がウケるのは分かる
ただハイキューの説明がつかん
14:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:47:49.74 zSDbeST+i
バトル漫画育てない編集部終わってるね
15:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:48:34.61 PDNtt8Yb0
イリーガルは移籍を勝ち取る闘いに移行したと言ってもいいかもしれない
椎橋が打ち切りと移籍のどっち取るかは知らんが
16:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:51:24.75 vNLQHQV00
椎橋はぬらりで名前も売ってるし一定のファン居そうだから
本誌で思うように伸びないようならNEXT送り要員としては格好の人材なんだよな
17:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:51:45.04 AVPyL6yf0
バトル漫画は現状で間に合ってるからなぁ
古株が連載終了しないうちはそっちに票とられて新人は出てこないだろ
18:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:52:16.23 an/RR2Yv0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ID:7vqdlHLII
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
19:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:52:25.49 t/UAhd9Ui
相撲まじかよ
20:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:53:57.50 ztOezHF50
>>13
影山も日向も特に格好良くはないがハイキューの魅力はキャラとかドラマとかが多分に占めてんじゃないの
ウケ方は一通りじゃないからな
21:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:55:10.06 9sq3rzIU0
移籍がいいとは限らないからな
ある程度話まとめて新作を描きたい人もいれば
移籍してでも作品を大切にしたい人もいると思うし
22:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:55:18.08 ClDFvD8O0
黒子をゲスキャラとかアホなこと言ってる腐アンチが暴れてるのか
23:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:55:19.85 an/RR2Yv0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ID:7vqdlHLII
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
24:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:56:36.38 an/RR2Yv0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ID:7vqdlHLII ID:ClDFvD8O0 ID:O43Rs7+2I
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
25:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:57:02.58 O43Rs7+2I
なんで俺よりID:7vqdlHLIIに切れてるのかわからない……
26:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:58:06.09 UNGN4V4o0
なんか変なの湧いたな……
速攻でNGにぶっ込んだが
27:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:58:11.36 iz7vj5Z6O
ステルスはあの展開から1話でどうやって終わらせるのか気になる
28:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:58:18.22 an/RR2Yv0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ID:7vqdlHLII ID:ClDFvD8O0 ID:O43Rs7+2I
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
29:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:58:26.17 cudaXXAG0
バトルも世代交代できりゃいいんだけどな
ワンピはともかくナルトも鰤もトリコもこれ以上引っ張ってもいいことないだろ
30:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:58:26.97 zSDbeST+i
なんで相撲以外のバレしないんだろう
ソウル終わったし心機一転してもいいのに
31:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:58:44.90 JqJgfENX0
いあや相撲二番目とはめでたいな
クソウルが打ち切られて浄化されたジャンプの姿ここにありだな
トリガーも東映確定でオワコン化待ったなしだし
中途半端なのが生き残れる時代は終わったんだよ
32:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:58:46.33 an/RR2Yv0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ID:7vqdlHLII ID:ClDFvD8O0 ID:O43Rs7+2I ID:UNGN4V4o0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
33:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:58:55.04 THdkBRvU0
>>29
トリガーがあるだろ
34:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 19:59:25.88 an/RR2Yv0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ID:7vqdlHLII ID:ClDFvD8O0 ID:O43Rs7+2I ID:UNGN4V4o0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
35:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:00:32.03 cudaXXAG0
>>33
素で忘れてた
アニメで確変起こるといいな
36:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:00:48.81 1E37Euec0
相撲はトリコやべるぜコースかもしれない
たぶん男票タイプで単行本はそんなに飛ばないイメージがある
37:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:01:09.36 THdkBRvU0
バトルは古味の次作に期待するしかないだろ
藤巻はゴルフだし、神海はバトルに向いてないし、しかしニセコイを終わらせるのもダメな状況
弱ぺだの人みたいにニセコイをスクエアでバトルをジャンプでやるのがいいかも
38:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:01:11.19 JqJgfENX0
黒子はこれで円満出来そうだし、ハイキューも相撲がアニメ化する頃には全国編の終盤になってるだろう
スポーツ物は質を保ったまま世代交代が進みそうで何よりだ
39:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:01:51.28 Y3bEiqpQ0
相撲はこのまま行って欲しいな
40:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:02:22.33 JqJgfENX0
後はニセコイと銀魂がとっとと終わってくれれば言う事なし
41:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:03:23.75 3KzZwTPrO
>>13
女に受けたってことはくさい話を書くのが巧いってことだろ
あとキャラクターの描写が細かいとかな
黒子もハイキューもキャラクターの名前に関連性的なのあるし
42:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:03:41.71 zSDbeST+i
確かにニセコイはオワコンだよな
43:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:04:13.21 UNGN4V4o0
>>38
アメフト→バスケ→バレーボール→相撲
ジャンプでスポーツやるには、サッカーや野球よりもちょっとマイナー系なのがいいのかもな
はんどぼーる?らくろす?なにそれ?
44:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:04:28.51 f8TfMmVC0
>>37
バトルを始めた途端ハケン以下のアンケになった古味の駄作バトル漫画とかいらん
45:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:04:31.81 Y3bEiqpQ0
ニセコイはどんだけ昔の記憶が消えてるんだよ、鍵のエロゲかっつの
46:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:05:30.24 an/RR2Yv0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ID:7vqdlHLII ID:ClDFvD8O0 ID:O43Rs7+2I ID:UNGN4V4o0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
47:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:05:55.57 an/RR2Yv0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ID:7vqdlHLII ID:ClDFvD8O0 ID:O43Rs7+2I ID:UNGN4V4o0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
48:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:06:08.82 PDNtt8Yb0
赤松「オワコンオワコン言われてる間は終わらねーよ」
それはそれとしてニセコイは掲載順的にスレチだろう
49:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:07:52.01 f8TfMmVC0
>>48
いつもの基地外古味信者(今のIDはID:THdkBRvU0)が消えない限り叩きも消えないだろうよ
ニセコイ信者は自業自得
50:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:09:33.84 ca3vqYIE0
この一年間短期打ち切りと生き残ってもトリガーソウルイリガーみたいな自力で良い成績出せない作品続きだったが久しぶりのエリート登場か
このままエリートコース爆走でも面白いし来週ドベ入りとか波乱が起きても面白い
51:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:12:26.23 kGl9zZbh0
相撲がアンケトップクラス確定したことでイリーガルは危険になったのに
イリキチはそれを喜ばずに相撲がアンケトップクラスなのを悔しがってるのを見ると
本当に相撲を右翼のパクリと思い込んでて嫌いだったんだなと思う
良い気味だが
52:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:13:20.34 ZYzTC+yj0
相撲は主人公がまともなのがいい。
話のテンポいいし、打ち切られて欲しく無いわ。
53:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:14:46.95 gJy/JuIb0
補正切れた途端に2番目てすげえ!
暗殺より凄いんじゃね
54:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:15:39.35 zSDbeST+i
相撲こっから下がってったらオモロイ
55:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:16:01.45 hKfsIAkP0
>>49
いい加減スルーしろよ…
壊レコでハケン以下ハケン以下言ってるのも荒らしにしか見えないんだけど
56:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:16:14.60 vXgsukw20
今の面子は固いからアンケ取れなくても仕方ない、なんて事は無いと証明されたのは喜ばしい
例えば相撲がここから落ちても、新参がアンケを取れる余地がある事に変わりはないし
57:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:16:43.32 ztOezHF50
普段の二番目メンツが軒並みいないとはいえ凄い
NPG突き破れたんじゃないか
58:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:18:05.63 JqJgfENX0
>>54
マジレスすると確かニセハイ斉木でもワンピ居る状態で3番目なら取ったことあるから…
59:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:19:12.97 4NLglZygO
これは確実にageてageて掲載順が落ちたらsageる流れだw
60:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:19:33.58 O3uU2M1X0
トリガーアニメ
確定事項:放送10月、製作は東映
放送時間は今の所この3つ
本命:日朝6時30枠 松太郎が2クール確定、デジモンと聖矢で東映枠になってる
対抗馬:金田一枠 金田一が2クールの可能性大で大罪が2015年の予定のためここもあり得る
穴馬:どこからの深夜枠
ほぼ消滅した枠
テレ東:終わる枠なし
日5:東映の実績0
61:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:20:09.81 cudaXXAG0
>>53
暗殺は補正期間中どころか5話から連続で3番目取ってたから
近年の新連載では別格
62:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:22:04.95 aGrImrGP0
新しい漫画が人気出るのは良い事だ
63:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:23:57.68 f8TfMmVC0
>>60
なんか微妙枠濃厚なのか
金田一枠はなんか講談社枠って感じだからトリガーがもらえるか際どいし
64:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:24:27.33 JqJgfENX0
>>60
金田一2クールと大罪来年予定は確定情報なのかい?
65:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:26:57.65 ztOezHF50
テレ朝の朝6:30なら中々良くね
東京ローカルじゃなくて全国ネットじゃん
66:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:27:58.33 Y3bEiqpQ0
>>65
ハヤテのごとく1期並に場違いな時間帯だな
67:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:29:43.73 FcpU+yLX0
アニメ詳しくないしスレチなんだけど東映ってそんなに地雷なの?
68:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:30:22.72 0og+pU180
>>59
そういう前例もいくつもあるからな
楽しみにしてる
69:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:30:31.80 FF53p8Pe0
朝の6時半なんてジジババ以外大抵寝てるやろ
つうか深夜の方がいいんじゃね
いっつも夜に戦ってるイメージだし丁度いい
70:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:31:14.76 s6u58OB30
朝の6時30分って嫌がらせみたいな時間帯じゃねw
71:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:31:25.82 JtZYXZwu0
東映アニメではジャンプ漫画では無いが黄金期にジャンプで連載していた三条稲田コンビの
冒険王ビィトのアニメはDBアニメの悪い部分を見事に踏襲している糞アニメだった
72:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:31:42.65 Ec/6uKl90
今週のジャンプなんか足りないと思ったらハンターとソウルないのか
73:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:32:00.03 +/J+DpCH0
トリガーアンチはイキイキしてるな
別に掲載順位が落ちたわけでもないのに
74:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:32:17.04 cudaXXAG0
松太郎2クールなのかよ…
75:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:32:20.18 O3uU2M1X0
>>64
確定ではないが可能性が大ってとこだな
金田一のアニメ配信が25話までになってるから2クールっぽい
大罪は秋開始ならもう情報公開しないといけないが、未だに情報公開なし
秋放送なら大罪レベルはとっくに公開してる
76:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:32:57.68 /3lK4ZkN0
相撲の主人公は確かに好感持てるんだけど
最初から完璧超人すぎて逆に動かし辛くなったりしないか心配
成長の余地がなさそうっつーか
77:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:34:15.47 FF53p8Pe0
>>71
ビイトはオリジナルのエクセリオンとかいうのに入るまでは
何だかんだで見てたわw
78:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:34:21.15 JqJgfENX0
>>70
うちの地方では忍空がその時間にやってて頑張って起きて観てたぞ
流石に今は無理だけどw
79:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:36:41.33 UNGN4V4o0
どの時間帯にしろ、ファンは見る
興味のある奴は1話ぐらい録画して、内容良ければ見続けて、悪ければ切る
結局、あまり時間帯は関係ない気が
80:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:37:00.60 jJ2owQ5Y0
>>67
全日帯に持ち枠があることと、コネでベテラン声優を呼びやすい以外は
マイナス要素ばっかだからな
81:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:37:12.63 m1MNrYYK0
ブリーチやリボーン、銀魂を深夜や早朝にして
あずまんがを朝8時、ARIAを夕方ごろにしてたテレビ局もあったな
82:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:37:26.21 s6u58OB30
まー今はタイマー録画があるからな。リアルタイムで無いと見れない可哀想な子は居ないだろw
83:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:37:50.74 vXgsukw20
>>76
今までは一人稽古中心だったみたいだから、仲間と稽古する事で更なる成長があるかもよ
84:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:38:20.59 f8TfMmVC0
べるぜは日朝7時だったからこれと似たようなもんだからトリガー日朝6時30分もありえなくはないのか
85:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:39:16.19 cudaXXAG0
>>79
ハイキューがやってる枠なんかは単行本バカ売れするし
いい枠取れるにこしたことはないだろ
86:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:39:52.44 o6/F2sRV0
>>76
そうだな
程よく欠点もあった方が共感しやすい
87:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:40:27.22 m1MNrYYK0
星矢とかもはや固定ファンがいる漫画ならまだしも
売上げ10万いくかいかないかの漫画の枠は大事だろうな
88:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:40:43.26 FcpU+yLX0
>>80
へーそうなんだ
アニメ全然見ないから東映有名じゃん良かったなって感想しか出てこなかった
から何でこんな阿鼻叫喚のsage連発なのか理解できなかったわw
まあでもトリガーなんてそもそもアニメ化したのが奇跡レベルだし
東映でもなんでも喜べばいいのに
89:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:41:18.04 3KzZwTPrO
>>60
テレビ東京でも深夜枠なら十分有りだな
エアギアやエアマスターとか東映でたしかテレビ東京だったろ
90:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:43:06.11 m1MNrYYK0
エアマスターは確か独立枠だったような…
91:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:44:10.98 3KzZwTPrO
>>88
クオリティを求めるのなんて作品の大ファンとアニオタと通ぶりたい意識高い系くらいだからそこまで気にしないでもいい
新たにファンを増やす為にやると考えたら全国ネットは強み
92:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:44:54.34 U6gymHpZ0
日曜朝6:30とか捨て枠だろwww
視聴率1%切る誰も見ないかわいそうなトリガー
93:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:45:10.70 Y3bEiqpQ0
あのネウロレベルのアニメですら放映されても売り上げが下がる事は無かったんだ、どーんと構えなさい
94:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:45:36.20 zSDbeST+i
ハマトラからのトリガーとかないか?
95:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:46:14.19 d3ZvT9l+O
>>86
チビって大欠点抱えたままだしどうとでもなりそう
堀越地味に生き延びるかと思ってたが失速したら即死亡の状況になってきたな
96:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:46:52.91 3KzZwTPrO
>>90
すまん
調べたら日本テレビだった
エアギアは多分テレビ東京だよね?
そりゃハイキューみたいにやって貰えるのが一番だがもうこればかりは仕方ないわ
ハイキューは弱虫ペダルみたいに腐に盛大に受けると製作に判断されて本気のオファーが来たんだろ(適当)
97:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:47:17.46 hKfsIAkP0
めだかの悪口言われたような気がするがまあいいか
98:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:47:34.23 m1MNrYYK0
>>93
黒木 智子「アニメ化して売上げ下がるなんてありえないですね」
99:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:47:51.40 s6u58OB30
稀にアニメ化の話を断る作家も居るとか、ラノベで書かれてたなぁ
アニメが失敗して、オワコン扱いされるリスクを考えた選択なんだと
100:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:48:12.43 aGrImrGP0
私モテ好きなんだけどな
101:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:48:23.00 FcpU+yLX0
まだ始まってもないのに嘆かれる程東映はアレってのは分かった
でもジャンプアニメって大抵微妙らしいから別に今更じゃねーのか
ネウロとか封神演義とかクソだったらしいし
102:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:49:18.13 JqJgfENX0
というか何で本誌が第一報じゃなくて公式HPが先なのか?
トリガー如きじゃ低予算だから広告費抑えようって算段かね?ネットならタダだし
103:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:50:23.40 8qz3CR8H0
3inのどれかは突き抜け必至の状況じゃないか?
イリガ+ハンタの2outも無いとは言わんが
104:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:50:34.45 m1MNrYYK0
>>96
エアギアはテレ東だねw
ハイキューは一番いい枠だからな
>>99
釣りバカの人はずっとアニメを断ってたけど
もう地位が確定した晩年に落ちることはないと思って
OK出した
105:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:50:38.68 s6u58OB30
封神演義はアニメなんかどーでもいいくらい売れてたんじゃないのw
106:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:51:01.67 NEvZMxd00
MX+BS朝日+ニコニコ+アニマックス枠でどうだ
107:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:51:13.76 3KzZwTPrO
問題は何クールかって話だな
東映だから分割はまず無いだろう、あるなら長期(1年とか)のがまだ可能性ある
だけど原作まだそんな巻数出てないしなー
あって2クールか1クールだろうな
そう考えたらやっぱり深夜のが可能性高いかも
108:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:51:23.19 HHc8NrwG0
誰も死なない優しいバトルなんだから東映がいいだろうと前にこのスレで冗談交じりにレスしたけどまさか本当になるとは
東映のジャンプアニメが酷いのは認めるけどあの本スレの流れはさすがに引くわ
109:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:52:20.44 kBC6iZ1N0
>>101
封神はOPが最高、今でもたまに聞く
ネウロは作画自体はそこまで悪くないし後半のHAL編とかはまともに見れる
オリジナルはクソだが
東映はOPも駄目で作画もゴミでオリジナル展開挟む
何の良いところもないだろ
110:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:53:14.14 WSo60FsJ0
>>101
最近黒子ニセハイとそこそこ以上のアニメが多かったから若干ハードル上がってる感はある
111:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:53:29.30 JqJgfENX0
トリコなんかナイフがただのチョップになってたからな
流血シーンを最初から流さなくていいトリガーとは相性良いかもね
112:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:53:47.03 cudaXXAG0
トリガー東映で朝枠なんだとしたら子供に見て貰いたいんかね
113:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:53:47.00 UNGN4V4o0
>>101
黒子という前例があるため、信者やアンチにとっては、まさに生死を分ける重要な出来事だから
114:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:53:55.90 3KzZwTPrO
>>109
OPダメって何に大して言ってるのかわからん
東映版遊戯王のOPの渇いた叫びとか好きだがなあ
115:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:53:59.83 jJ2owQ5Y0
>>102
最近はネタバレ対策なのか
月曜のジャンプ本誌発表の前週の火~水曜あたりにネットで先行発表ってパターンが多い
116:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:54:08.06 m9w65+hD0
聞いてる話だけだと東映ってデカい事に胡座かいて適当な仕事しかしないって事なんだな
その癖美味しいところはガッチリキープしてるせいで蛇蝎の如く嫌われると
117:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:54:26.25 9dOY2yIa0
始まったな…相撲…!
118:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:55:05.18 gF7sy25D0
>76
主人公が連戦連勝→強敵にヘコまされる→修行→必殺技習得
→必殺技で連戦連勝→強敵にヘコまされる→以下ループ
っていう王道パターンがあるから
119:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:55:41.92 Bg3l3S330
日曜早朝はきつくねーか
子供はみんなおねむちゃんだろ
120:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:55:43.49 JqJgfENX0
>>115
いや、それやってるのトリガーだけでニセコイハイキュー暗殺黒子は普通に本誌最速だけど
121:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:55:47.36 f8TfMmVC0
>>115
でも暗殺アニメ化実写化は公式サイトが第一報じゃなかったんだよな
基準が分からん
122:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:56:02.37 FcpU+yLX0
>>109
アニメ化とか寝耳に水みたいな感じだったらしいし
知名度上がればとりあえず良くね?まあでもトリガーは熱心なファン多い感じだから嘆いてるのか
そういえば相撲2番目なのなw補正切れ即2番目とか凄まじい
こりゃ相撲ブーム来るんじゃね
123:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:56:04.42 s6u58OB30
残った残った、相撲が残ったと
124:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:56:37.38 3KzZwTPrO
>>116
東映は制限が多いからなあ
でも作画に関しては優秀な総作画監督敷いてやってくれるならそんなに心配することもない
他所では見られないような豪華な原画陣が稀に見られることもある
125:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:56:50.66 bzsblT9E0
>>104
作者に断る権利なんてあるの?
決まりましたって事後報告しかされないイメージがあるんだが
断る権利なんかあったら実写映画化なんて受ける萌え漫画化やラノベ作家は居ないだろ
126:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:56:52.99 XhVZrRDH0
>>116
作画の枚数制限があるらしいぞ
だから動きが無いらしい
トリガーのアニメになったら映えるって願望が完全に叩っ切られた
127:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:57:03.47 hKfsIAkP0
誰だよ打ちきり待ったなしとか言ってた奴
128:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:57:46.33 WSo60FsJ0
アンケよーい、残った!
129:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:57:59.45 JqJgfENX0
ソウルは相撲に押し出しで土俵から弾き飛ばされたな
130:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:58:42.15 L/pVOBbO0
語呂がよすぎるのがアカンなw>待ったなし
131:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:58:42.33 HHc8NrwG0
東映はアニメーターがローテで変わるらしいからやけに動く回が時々ある
般若パンダの動きとか凄かったわ
132:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:58:42.77 ypAtjsr70
>>123
正に電車道って勢いだがはたしてこのまま押し切れるかどうか
133:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:58:55.63 Bg3l3S330
最近のアニメはニコニコ連携とかしてツール増やしてるけど
そういうことはするんだろうか
134:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:59:19.52 s6u58OB30
いや実写映画化の方が、ヲタアニメより集客力はあるんじゃないのw
アニメ映画の集客力なんか大した事ないぜ。宮崎アニメとか一部を除いて
135:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:59:24.62 1E37Euec0
トリガーも押し出されてnext行ってくれ
本誌の駒としては力不足だろ、売上が足らない
136:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:59:37.00 m9w65+hD0
>>129
土俵際の魔術師ならそう言われてもしゃーないがそれどころってレベルじゃないだろ
137:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 20:59:41.86 Y3bEiqpQ0
東京湾は周りが相撲やってる中、紙相撲で挑んで負けたレベル
138:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 21:00:03.42 UNGN4V4o0
動き制限される東映
これは、やっぱり東映からアニメ化オファーが来たんだろうな
ジャンプが売り込んだわけじゃないだろうな
>>128
ざぶとん一枚やるよ
139:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 21:00:28.94 zSDbeST+i
コンドルが続くならジャンプ終了だ
140:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 21:00:50.46 3KzZwTPrO
>>126
それは単にメリハリつけて節約してるだけなんだよな
大事な回とかは制限外すんじゃなかったかな
黒子見たらわかると思うが何故出来が悪いかというと東映は長期やるからなんだよ
黒子みたいなクオリティで1年以上やるとなれば莫大な予算、人員が必要になる
だから黒子はチマチマ分割でやってるんだよな
最近は原作信者大事にしたそういう製作のが主流になりつつあるが
141:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 21:00:56.60 m9w65+hD0
>>134
そんな事分かり切ったことだが流石に暗殺教室実写化は解せんわ
142:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 21:01:35.78 SzI/vMhw0
相撲Cは何話だ
巻頭きちゃいそうな勢いだけど
143:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/08 21:01:40.35 FF53p8Pe0
>>125
アニメじゃないけど、ルーキーズは最初のドラマ化は断ったらしいけどな