ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1708at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1708 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト248:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/05 21:52:48.61 JVjCiFS10 >>247 あの読み切りすげーつまらんよ なんであんなつまらん読み切りかいたのか不明なぐらい 249:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/05 21:54:00.72 JVjCiFS10 ヒロアカそんなに評判いいってのが信じられん 大部分がネタでいってるんじゃないのか? 250:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/05 21:58:06.66 z68dduY30 ステルスも1話の時点では好評価多かったからな 連載前のバレスレなんて人数も少なくて作者のファンが多いし やはり10話までにカラーが貰えるかどうかが1番わかりやすいな 251:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/05 21:58:25.31 Hr/X83EP0 東京グールアニメしか見てないけど評判がブリーチみたいって聞いたけどそういう漫画なの? 252:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/05 21:58:42.21 krIMeETC0 >>235 まだ足りない 作画担当も必要だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch