ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1708at WCOMIC
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1708 - 暇つぶし2ch248:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 21:52:48.61 JVjCiFS10
>>247
あの読み切りすげーつまらんよ
なんであんなつまらん読み切りかいたのか不明なぐらい

249:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 21:54:00.72 JVjCiFS10
ヒロアカそんなに評判いいってのが信じられん
大部分がネタでいってるんじゃないのか?

250:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 21:58:06.66 z68dduY30
ステルスも1話の時点では好評価多かったからな
連載前のバレスレなんて人数も少なくて作者のファンが多いし

やはり10話までにカラーが貰えるかどうかが1番わかりやすいな

251:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 21:58:25.31 Hr/X83EP0
東京グールアニメしか見てないけど評判がブリーチみたいって聞いたけどそういう漫画なの?

252:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 21:58:42.21 krIMeETC0
>>235
まだ足りない
作画担当も必要だ

253:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 21:58:46.17 S1fZFBGv0
世にそれを東京湾現象と言う
最近の連載で一話が絶賛されてそのまま続いたパターンってあったか?

254:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:00:09.61 vUXtboH20
東京湾も実は絶賛ってほど絶賛されてたわけじゃないんだけどな

255:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:00:58.19 krIMeETC0
個人的に堀越はオーマガで好きだったし期待したい
バルジで一気に冷めてしまったが

256:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:01:21.99 4L6sWha10
>>250
個人的にはステルスの1話が好評だった理由が謎だが…
1話完結に出来なかっただけでもアレなのに透明な竜ですと言われて何の驚きもないし
院長が悪者っていうのは途中で読めたし

257:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:02:06.54 krIMeETC0
東京湾はこの完全に打ち切られそうな略称ついた時点でダメだと思った

258:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:02:12.70 L0S2visi0
>>207
既にしてますが?

259:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:05:57.56 DOzYMkwn0
>>207
え?まさかおまえデビューしてないの?

260:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:08:31.00 7dXsd7+P0
お前らNHKみてるか

261:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:10:13.73 VLslpo5f0
>>256
多分権威主義者と自分の意志がないやつが持ち上げてただけだろ
アニメ化作家と絵だけは上手い作画のコンビなんだから
冷静に考えてつまらないはずないんで、つまらないと感じても無理やり面白いに違いないと補正かけてたのかと

アンケは序盤からゴミ並だったっぽいし
内情知らない一般読者の方が正当な評価できてたっぽいね

262:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:10:23.10 ZQcTenIU0
>>256
だよな、山場を見せられる前にぶった切りされたみたいでのめり込めなかったわ

263:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:10:41.33 HtOoU70aO
東京湾とトリコナンバーワンって似てるじゃんトリコ

264:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:11:01.03 JVjCiFS10
>>253
暗殺とソーマぐらいかな

265:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:13:50.57 z68dduY30
>>256 1話完結じゃないのは確かにマイナスだな
ステルスのスレ見直してきたら
好評というよりかは成田だからこれから面白くなるだろうみたいな感じだったわ

その期待してた人たちも3話ぐらいからなんか違う・・・不安だ・・・みたいな感じ

266:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:14:08.34 4L6sWha10
>>253
その理屈だと相撲も駄目ってことになるな

267:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:17:31.74 SdIq5C0Z0
これまでのソウルさん

打ち切りなんてしねーよ → 打ち切り

掲載順低いからアンケを出そう! → 売上悪くてアウト

NEXT表紙決定!やった! → 表紙剥奪


7、8月と今後の展開が楽しみだな

268:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/05 22:17:56.42 WyDlNkXF0
>>253
あんさつハイキュー

そーまはくろがねの防波堤といわれてた


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch