ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1706at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1706 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/03 02:45:53.09 Xv3WbU240 ジャンプは一芸よりも総合力で作家を見るからな。何が秀でてるかよりもどれだけまとまっているか 後は少し奇をてらったテーマか王道ファンタジーで連載させる。もちろんまとまっている以上読者から受ければアニメ化はしやすいし人気もでやすい。読者の幅も広い 982:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/03 02:46:40.16 Xv3WbU240 >>979 詰め込みすぎの表現はおかしかったな 無駄な設定が多かっただな 983:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/03 02:50:42.22 jTI5BQYv0 多種多様な鈴木央ならまだしも濱田にそこまで魅力を感じる理由が分からないわ goodのやつも微妙だし まあしたい事をして生き生きしてるのは 伝わってくるけど 984:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/03 02:59:41.66 HOa5dAkR0 ラブコメそのものがジャンプにいらない、ミリオン行かないし マイナー誌やラノベに任せとけば良いよ、枠は限られてるのだし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch