ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1706at WCOMIC
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1706 - 暇つぶし2ch981:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 02:45:53.09 Xv3WbU240
ジャンプは一芸よりも総合力で作家を見るからな。何が秀でてるかよりもどれだけまとまっているか
後は少し奇をてらったテーマか王道ファンタジーで連載させる。もちろんまとまっている以上読者から受ければアニメ化はしやすいし人気もでやすい。読者の幅も広い

982:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 02:46:40.16 Xv3WbU240
>>979
詰め込みすぎの表現はおかしかったな
無駄な設定が多かっただな

983:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 02:50:42.22 jTI5BQYv0
多種多様な鈴木央ならまだしも濱田にそこまで魅力を感じる理由が分からないわ
goodのやつも微妙だし
まあしたい事をして生き生きしてるのは
伝わってくるけど

984:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 02:59:41.66 HOa5dAkR0
ラブコメそのものがジャンプにいらない、ミリオン行かないし
マイナー誌やラノベに任せとけば良いよ、枠は限られてるのだし

985:わふー ◆wahuu/IMSw @転載は禁止
14/07/03 03:03:48.93 sxrDWW+f0
ニセコイ打ち切れ

986:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 03:06:33.45 9T5MRkYT0
ラブコメなしとは言わんからエロ枠だろうが純愛(笑)枠であろうが常に1本以下に限定して欲しいところ
まぁ来週からは奇しくもそうなるわけだけど

987:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 03:19:12.01 QVki2YQo0
ラブコメ複数本あったけど差し置いて一番萌えるのがソーマという現実

988:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 03:32:39.43 InGmGTDM0
は?萌え?

989:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 03:41:39.47 KChQqAnbI
いちご程懐古厨が推してくる作品もないな
実際思い出補正ありすぎで当時は割とニセコイ並みに叩かれてたぞ
多分ニセコイも将来的には評価されるんだろうな

990:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 03:58:12.78 aWckjP7BO
とりあえず◆CXSQxBxxy8k1 はコテのくせに踏み逃げすんな

991:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 03:59:05.87 94XIlf7S0
>>922
いちごは19巻で800万だからニセコイより売れてるらしいよ

992:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 04:11:03.50 6peD9/OR0
ニセコイまでなくなったらいよいよ俺も週ジャンとはお別れだわ
今現在でさえ他誌にあるのに週ジャンにだけない漫画
推理漫画がないことに不満持ってるのにラブコメまで無くすなよ
アニメ化もされた人形草紙あやつり左近の復活を今でも望んでる

993:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 04:23:12.16 sFgZ74ET0
>>991
巻割42万か
ニセコイは11巻500万だから巻割45万だね
しかもいちごの11巻初版は31万の漫画よりも下だったし
ピーク時で見たらニセコイどころか無印とらぶるより売れてないな

994:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 05:34:33.79 aMiW37rM0
>>981
そうか?全体的なもので判断するんなら
何でラッキーマンみたいに絵の下手な漫画がアニメになるほど人気になるの?
あれこそ一芸推しだと思うけどなあ。

995:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 06:34:39.62 rBhS0+H20
巻割で見たら負けてるがないちご

996:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 06:35:20.83 ki0PZxJV0
ニセコイの主人公が良い奴とかないわ
チラ見する度、その場凌ぎで保身絡みの嘘ばっかついてるクズじゃん
最初からゴリラルート一択しかないくらい作者はゴリラ贔屓を隠そうともせず
展開上仕方なく他の女子キャラも攻略してる感じだろ
捨て身のギャグで延命してる能無し漫画家なんかさっさと打ち切ればいいのに

997:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 07:35:54.89 NW4xppyN0
埋め

998:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 07:44:16.84 vYNW40UuO
ニセコイはラブコメに興味ない層からの評価の方が知りたいわ

999:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 07:45:06.11 2bqAXeIb0
ソウルは負け犬

1000:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/07/03 07:46:23.03 8fdC6xwq0
>>1000ならソウル打ち切り

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch