ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1706at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1706 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950: ◆CXSQxBxxy8k1 @転載は禁止 14/07/03 02:02:47.33 6L4Zt8rj0 まずあの花をラブコメと思う時点で頭おかしいな 951: ◆CXSQxBxxy8k1 @転載は禁止 14/07/03 02:03:54.77 6L4Zt8rj0 >>949 今の京アニが劣化したクソなのは否定できないが あの頃の京アニは素晴らしい会社だったのもまた事実だと俺は思う 952:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/03 02:04:08.31 Xv3WbU240 >>941 そこがジャンプでは受けなかった所なんだよ あの作者は雑誌を間違えてしまった。大作家になれる素質はあったのに・・・ また這い上がってほしい 953:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/03 02:05:32.56 Xv3WbU240 >>948 じゃあ聞くけど君はニセコイの何が一番好きなのかな? 954:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/03 02:05:55.96 LT7Px/ce0 ニセコイ叩いてるやつがただのパジャカノ信者でワロタ 955:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/07/03 02:07:23.62 jTI5BQYv0 ジャンプで内容もしっかりしてると思ったラブコメは 電影の1部ぐらいだな、実際あれが一番歴代で売れてるはず 正直ニセコイはこれを超えて欲しくないなと思ってたり >>952 大作家は持ち上げすぎw 色々欠点はあったと思うけどな 初めから幽霊スタイルにしないで先輩とメガネの子を 絡めた部活漫画にしたら良かったのに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch