ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト80:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 13:06:02.53 xftIieru0 >>68 だって吹奏楽部自体が女ばっかだからな ラクロスの漫画だってセクロス部のやつは読んでたし、 ジャンプほどの雑誌になれば「自分の部活の漫画だから」っていうのがきっかけになることも多い 81:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 13:06:30.82 kNfGXyEb0 バスタードだな 82:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 13:07:18.65 Vak2iIkO0 公式ツイッターのつぶやきを見る限りではやっぱり左遷というより栄転のように見えるね めでたいことのように書いてるし 83:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 13:08:21.68 detAZjX10 何でドベ1で左遷させられてからの方がツイッターで一生懸命なんだよw 84:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 13:08:32.06 Wp5hwmLs0 打ち切りとか言ってたヤツ… 85:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 13:10:28.86 Itg7+Nm+0 2か月に一度しか出ず部数もしょぼい雑誌に移ることが栄転・・・だと・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch