ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト445:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 20:19:44.31 XUn5jL9C0 >>431 グールを知らない僕が面白いと思ったので良かったんじゃないでしょうか 446:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 20:23:04.01 oJMKFpPp0 グール好評だな どっかの糞読み切りと大違いだ 447:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 20:23:47.81 QqAdnyLz0 グールは黒いブリーチ 448:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 20:24:08.90 detAZjX10 ヤンジャンに帰ってくださいとしか 449:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 20:24:18.11 nV1ck6HW0 >>431 ペニスマンの頃から応援してたから感慨深い 読切としては完成度高くて良かったと思うよ 450:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 20:26:00.26 dyJHhNJa0 グール読み切りの感想は普通に面白かった。 あとジャンプで見ても絵は綺麗だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch