14/06/30 19:38:48.67 GahGTGPY0
>>428
所属先が同じで更に後輩が死んだから最悪だろ
融合くんは何故載せたのかまったく分からんな
これ載せるなら東京湾載せた方がまだいいわ
434:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:40:43.47 9GPwecuU0
次の抜けは少女とステルスの勝負か
平均だとステルスだけどどうなるか
435:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:41:16.11 2nLBoHlQ0
>>429
ひとまずの意味を調べてみ?
436:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:41:36.62 Itg7+Nm+0
>>429
デジャヴやめろカス
437:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:47:05.32 dyJHhNJa0
/ \
/ ' ,
/ / l l|| l| l | ll ',
l/ / l||| |l | l シ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ >-/_|| l| |l_|_l,.ィ / ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ', ,._、| (_・_) ̄(_・_) リ- 、 / \
/ ', _/ 、| ∴∵ レ '\ / だ 混 い |
| な し 排 | / ̄ _.| __ ,イ- | け 乱 た |
| ら な 除 >/ >、_ 、__ノ / .| .な を ず |
| な け | l / ┬┬┬< < ら 招 ら |
| い れ | l / | く に |
| : ば | \/_ | l | V | |
| : / \|_. / | | レ'´ | /
', ! / ゛`┬┬‐┴┬┬''" ', /
\____ノ_____ [ E:::::::::::エ ヨ ___\______ノ\
/ l__○__l [ E::::::::::エ ヨ l__○__l \
/ \ | || | [ E:::::::::エ ヨ | || | |__ ヽ
_ノ ヽ l | ||_ | [ E::::::::エ ヨ | || | / /ー― ',
/ ヽ | /:::::::\_ | ,.:1/:\::エヨ | リ /_,. へr ,_  ̄ \|
/ ', `ー\::::::::::::\ |:::<::::::::::'., ヨ \___ノ\_,.イ/ > |
| / ヽ | l \::::::::::::| |:::|:::\:::::::> /\/⊥ニヽ l
|/ ┬ 、l 人 >::/ |:::|::::::::::Vエヨ | _,. ‐<- r' < ', l /
| / ,-┴<_l/ / ト | /:/ >/::::::::::::::エヨ __⊥___L_,_ー >-/ l/E /
l{l / / ⌒`',,. トニ┬_/:::::::ヽ、 [E ̄ ̄ ̄エヨLTTフ_ _へ 三TT',ヽーシ/__/
\ ┬、_`l / ミ/へ::::::::::::\L」三==`ー イ ̄ |  ̄
', / T" /_ 三 `ー、::::::/ / \
' , ー┬┬/l // / ⌒ Y
コ、__/_/┘ // / |
/ ー | / ,..-‐- 、 ヽ
/ /\ /::|-/::',ヽ l | l /:::::::::::::::::', l
/ /:::::::::`ー..、 |:::::|<:::::::',--\ ', l {::::::::::::::::::::} イ )
/ \::::::::::::::::::/ |::::| ',:::::::> \ l ',::::::::::::::::/ /
| >,::::/ |::/ \/ ( ‐-‐ ノ
| イ /::/ Y 、_ _ /
|\ / /::└...、 \ L |
\:::\ ノ /:::人:::::::\ ', |
 ̄ヽ`ー ___/ /:::/ ',::::::::::::> ', |
/::::::::::::::,.../ じ \::/ ○ V ー (
/:::::::::::::::/ ○ L __}
r'"::::::::::::::/ |_ ' ,
438:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:51:26.27 dq8hqFNo0
>>429
プギャーwwwwwwwwwwwwww
439:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:53:15.51 A9a1Nyzm0
>>431
面白かったけど本編に比べたら無難って印象
440:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:55:26.84 LpuQ85yZ0
>>431
首が飛んだなぁとしか
441:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:55:43.20 oJMKFpPp0
>>439
ジューゾーのキチガイさがまだまだ甘かったよね
442:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:56:40.88 jAcFqZV00
グールは結構良かったと思う、でも主人公のカネキは1コマくらい出してやれよと思った
443:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:01:32.18 oJMKFpPp0
>>442
紹介ページだけじゃ物足りんよね
444:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:17:44.18 dyJHhNJa0
>>431
さわさわされてる女の子振り向いて無かったから
最初わからなかった
445:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:19:44.31 XUn5jL9C0
>>431
グールを知らない僕が面白いと思ったので良かったんじゃないでしょうか
446:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:23:04.01 oJMKFpPp0
グール好評だな
どっかの糞読み切りと大違いだ
447:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:23:47.81 QqAdnyLz0
グールは黒いブリーチ
448:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:24:08.90 detAZjX10
ヤンジャンに帰ってくださいとしか
449:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:24:18.11 nV1ck6HW0
>>431
ペニスマンの頃から応援してたから感慨深い
読切としては完成度高くて良かったと思うよ
450:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:26:00.26 dyJHhNJa0
グール読み切りの感想は普通に面白かった。
あとジャンプで見ても絵は綺麗だな
451:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:38:02.45 D6quJfn90
>>431
正直HXHが帰ってきてなかったら衝撃的だったかもしれない
でももうグロじゃないわこれ普通です
452:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:38:28.17 rEn2aWgO0
90年代中盤や後半に活躍したジャンプ漫画家はヒット作の次は不作ばかりの傾向にある
武井、和月、藤崎、梅澤、岡野真倉コンビがこれに該当する
453:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:45:59.76 GFpHNM150
別に年代で区切る必要無いだろ、連続ヒットなんてまさに稀有なんだから
454:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:53:28.71 WV1cXZRu0
書き込み55ってすごいな
455:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:56:59.30 dyJHhNJa0
>>452
それだけ当てるのって難しいのかもなあ、
子供が考えることなんてわからんし。
自分がジャンプ読んだの小学5年生ぐらいからだったか