ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMIC
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch422:わふー ◆wahuusv/sA @転載は禁止
14/06/30 19:30:26.97 4OpXw+ES0
>>419
トリガーもいい加減侵攻編長すぎだし
モブ隊の戦闘ばっかで新規が入りづらいと思うけどな

アンケ悪くなってないか心配

423:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:31:22.13 detAZjX10
ソウルのマンホール先輩は、本体がモグラとかじゃないのかね

424:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:33:02.48 2WCUBfrI0
>>420
サバイバルレースの結果としてネクストで何回生き残るか、と言うデータはあってもいいんじゃね?
この後1年も続くようならソウルコースとして打ち切りを考察に加えないといけないだろ

425:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:34:30.70 SQMIIdhW0
ソウルがNEXTでの人気次第では本誌復帰する可能性もなくはないと思う

426:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:35:27.52 Itg7+Nm+0
>>421
ただ小池とかいう編集は違うんじゃないかと思う
クロクロクスモーキーの人だから

427:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:35:48.88 K432lbpW0
ねーよかす

428:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:36:26.26 detAZjX10
とりあえずトリガーは、メガネ君が死ぬ未来が最悪ってのが良く分からん

そんなに重要なキャラなのか、あのメガネw

429:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:37:40.24 SQMIIdhW0
>>427
いや、ソウル公式ツイッターのこの「ひとまず」っていずれは本誌に戻る可能性もありますよってことでしょ


>この31号をもって、『SOUL CATCHER(S)』は、ひとまず本誌での連載を終了し

430:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:37:44.10 2nLBoHlQ0
信者はのびのびと看板張れると思ってるらしいが
ぬらりとあんまり状況変わんないんじゃないの?

431:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:38:19.33 oJMKFpPp0
トーキョーグールどうだったよ
俺はすげー評価する

432:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:38:36.77 detAZjX10
>>429
IDが、SQ

433:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:38:48.67 GahGTGPY0
>>428
所属先が同じで更に後輩が死んだから最悪だろ

融合くんは何故載せたのかまったく分からんな
これ載せるなら東京湾載せた方がまだいいわ

434:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:40:43.47 9GPwecuU0
次の抜けは少女とステルスの勝負か
平均だとステルスだけどどうなるか

435:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:41:16.11 2nLBoHlQ0
>>429
ひとまずの意味を調べてみ?

436:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:41:36.62 Itg7+Nm+0
>>429
デジャヴやめろカス

437:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:47:05.32 dyJHhNJa0
                      /      \
                     /         ' ,  
                    / /  l  l|| l|  l | ll ',
                    l/  / l||| |l  | l  シ
     / ̄ ̄ ̄ ̄\      >-/_|| l| |l_|_l,.ィ      / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /         ',     ,._、|  (_・_) ̄(_・_) リ- 、   /         \
    /          ',  _/ 、|    ∴∵    レ '\ /  だ  混  い  |
    |  な  し  排 | / ̄  _.|    __   ,イ-   |   け  乱  た  |
    |  ら  な  除 >/    >、_ 、__ノ /    .|   .な   を  ず  |
    |  な  け    | l      /  ┬┬┬<    <    ら  招  ら  |
    |  い   れ     | l   /                |      く   に  |
    |   :  ば    | \/_  |   l        |  V |             |
    |   :       /    \|_.  /   |    |  レ'´ |             /
    ',  !      /       ゛`┬┬‐┴┬┬''"    ',           /
    \____ノ_____   [ E:::::::::::エ ヨ  ___\______ノ\
    /       l__○__l   [ E::::::::::エ ヨ  l__○__l         \
   /  \     |   ||   |  [ E:::::::::エ ヨ  |   ||   |   |__    ヽ
  _ノ  ヽ l    |   ||_   |   [ E::::::::エ ヨ  |   ||   |  / /ー―  ',
 /      ヽ    |  /:::::::\_ |  ,.:1/:\::エヨ   |   リ   /_,. へr ,_  ̄  \|
/        ',   `ー\::::::::::::\  |:::<::::::::::'., ヨ   \___ノ\_,.イ/  >      |
| /   ヽ   |     l \::::::::::::| |:::|:::\:::::::>            /\/⊥ニヽ   l
|/  ┬ 、l  人       >::/  |:::|::::::::::Vエヨ      |  _,. ‐<- r'   < ', l  /
| / ,-┴<_l/  /  ト    |  /:/    >/::::::::::::::エヨ    __⊥___L_,_ー >-/  l/E /
l{l / / ⌒`',,.   トニ┬_/:::::::ヽ、 [E ̄ ̄ ̄エヨLTTフ_ _へ 三TT',ヽーシ/__/
 \  ┬、_`l  /  ミ/へ::::::::::::\L」三==`ー イ ̄         |  ̄
   ',  /  T" /_  三  `ー、::::::/       /              \
   ' ,  ー┬┬/l                 //  /   ⌒        Y
     コ、__/_/┘                //  /              |
   /        ー             |   /     ,..-‐- 、     ヽ
  /           /\     /::|-/::',ヽ l | l     /:::::::::::::::::',     l
 /           /:::::::::`ー..、 |:::::|<:::::::',--\ ',   l {::::::::::::::::::::}    イ )
/            \::::::::::::::::::/ |::::| ',:::::::>  \   l  ',::::::::::::::::/    /
|               >,::::/  |::/  \/    (      ‐-‐     ノ
|             イ  /::/   Y          、_      _ /
|\          /   /::└...、               \    L  |
\:::\       ノ   /:::人:::::::\                 ',      |
   ̄ヽ`ー ___/   /:::/  ',::::::::::::>                 ',     |
    /::::::::::::::,.../    じ    \::/  ○              V  ー (
   /:::::::::::::::/               ○              L  __}
 r'"::::::::::::::/                                 |_   ' ,

438:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:51:26.27 dq8hqFNo0
>>429
プギャーwwwwwwwwwwwwww

439:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:53:15.51 A9a1Nyzm0
>>431
面白かったけど本編に比べたら無難って印象

440:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:55:26.84 LpuQ85yZ0
>>431
首が飛んだなぁとしか

441:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:55:43.20 oJMKFpPp0
>>439
ジューゾーのキチガイさがまだまだ甘かったよね

442:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 19:56:40.88 jAcFqZV00
グールは結構良かったと思う、でも主人公のカネキは1コマくらい出してやれよと思った

443:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:01:32.18 oJMKFpPp0
>>442
紹介ページだけじゃ物足りんよね

444:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:17:44.18 dyJHhNJa0
>>431
さわさわされてる女の子振り向いて無かったから
最初わからなかった

445:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:19:44.31 XUn5jL9C0
>>431
グールを知らない僕が面白いと思ったので良かったんじゃないでしょうか

446:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:23:04.01 oJMKFpPp0
グール好評だな
どっかの糞読み切りと大違いだ

447:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:23:47.81 QqAdnyLz0
グールは黒いブリーチ

448:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:24:08.90 detAZjX10
ヤンジャンに帰ってくださいとしか

449:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:24:18.11 nV1ck6HW0
>>431
ペニスマンの頃から応援してたから感慨深い
読切としては完成度高くて良かったと思うよ

450:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:26:00.26 dyJHhNJa0
グール読み切りの感想は普通に面白かった。
あとジャンプで見ても絵は綺麗だな

451:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:38:02.45 D6quJfn90
>>431
正直HXHが帰ってきてなかったら衝撃的だったかもしれない
でももうグロじゃないわこれ普通です

452:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:38:28.17 rEn2aWgO0
90年代中盤や後半に活躍したジャンプ漫画家はヒット作の次は不作ばかりの傾向にある

武井、和月、藤崎、梅澤、岡野真倉コンビがこれに該当する

453:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:45:59.76 GFpHNM150
別に年代で区切る必要無いだろ、連続ヒットなんてまさに稀有なんだから

454:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:53:28.71 WV1cXZRu0
書き込み55ってすごいな

455:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 20:56:59.30 dyJHhNJa0
>>452
それだけ当てるのって難しいのかもなあ、
子供が考えることなんてわからんし。
自分がジャンプ読んだの小学5年生ぐらいからだったか


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch