ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 12:22:20.40 vDqKl7k70 次のカラー順は ハイキュー、斉木、鰤か 斉木、ハイキュー、鰤かどっちだろ 38:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 12:22:47.86 DUjzvIL/O ネクストなんて買わないからソウルの事はもうどうでもいいよ 二度と読まねーし打ち切り漫画以下の終わり方だよな 39:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 12:24:49.45 stM5+Kqk0 そもそも面白くないからな右翼ときに乗れなかった奴(マンコ)がこんどは乗ろうとしたけどそいつらしか食いついてなかっただけだし 40:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 12:25:48.76 erECoQ/n0 最終決戦だとわかるアイアン、一つの章で区切りはつけたハチよりひどいかもな 41:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 12:26:07.74 detAZjX10 集英社も可哀想にな。頭オカシイ2chのソウル信者から、「2chに悪い奴が居ます」とか電話されてw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch