ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 18:28:28.14 wkReMIBn0 複数担当なら仕方ない 360:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 18:28:50.48 detAZjX10 東京から北海道に本拠地が変わった直後の日本ハムみたいなコメントだな 「ここは寒いけど、人の心は温かいです」 361:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 18:30:17.10 NOY1zsZv0 >>358 何も変わりません。最高に面白い漫画が新天地で続くだけです。<英雄> なんで公式ツイッターの人は「最高に面白い漫画」ってところだけ省いてるの? 362:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 18:31:23.76 5hr5WZur0 ヒント:ツイッター 363:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 18:32:33.99 detAZjX10 とりあえず天野くんには、「笑えねぇ」とかの捨て台詞と共に去って頂きたい 364:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 18:33:05.48 lTXuuJlN0 >>361 そりゃ目をつけられて噛みつかれても面倒だからな 雑誌と違って仮想的には対面してるわけだし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch