ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト32:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 12:06:07.80 detAZjX10 話をまとめられない作者がキャラを大勢出しては駄目なんだよ 33:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 12:09:07.86 uF91slXK0 票と売上が乖離してたのがいけないんだろ だから今度からソウル信者はアンケ出した数よりたくさんコミック買えばいいんだよ 当面の目標はべるぜの売上越えることだな まあ頑張れ 34:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 12:15:31.71 JhnrLEiW0 人気投票の結果気になるな 35:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 12:17:22.04 1H+Ot3Xa0 新作打ち切り早すぎw 作者もネタも有限だから、あんまり大量消費すると逆に目新しい感がなくなって部数は下がるよ! と最下級カーストのi・ショウジョファンから言ってみる。 36:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 12:21:04.53 NyLOxE4g0 ソウルアンチの建前→ソウル打ち切りざまあwwwwwww ソウルアンチの本音→ソウル打ち切られたからする事ねーわ、信者のフリしてスレ荒らすか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch