ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 16:06:39.63 Sfaj0ZFt0 >>254 2年くらいの連載してればですかねえ 256:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 16:07:48.30 PO4NXbrf0 ラノベ業界って消費者がオタ寄りで偏ってるから マス相手の商売が求められるジャンプで力発揮する気がしない 257:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 16:08:34.17 lkSYMOJQ0 ラノベなら今やってる主人公の秘密明かしでようやく1巻終盤くらいだろ 取りこぼす云々は3巻以降くらいかな 258:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 16:10:34.87 Sfaj0ZFt0 >>257 いやあ多分何巻か護衛依頼をこなして社員紹介する話をやってからだと思うぜ パン屋とか雑な会社紹介とかに尺使ってないで さっさと社員紹介話やってキャラ立てとけばよかったのに ってここで言うことでもねえなこれ まあいいや 259:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 16:10:37.64 PO4NXbrf0 ラノベ作家と相性良いのはオタ寄り月刊誌だと思う オタ誌でイラストレーター寄りの作画と組ませて売るべきで ジャンプで使っても枠が1つ無駄になるだけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch