ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMIC
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch232:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 15:40:07.65 YREiLlV/0
突然だがステルスの設定なかなか悪くなくね?
先週、今週は展開としてはメダカなんかより全然面白い
ただ完結がある読み物としてならいい作品だったのかもしれないが漫画としての見せ方が壊滅的だった
ラノベ作家であって漫画家ではないと感じたわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch