ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch129:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 14:04:23.09 LglLIbRj0>>126 キミそれは売り方の問題というやつだぜ こんな話を知ってるか? 暗殺教室は100万部売れると大賑わいだった頃を覚えているだろ? でも今暗殺教室の売上はどうだ?40%減の60万部に落ちている このように売り方ひとつで上がったり下がったりを繰り返すのがコミックってやつだぜ 売り方がゲスいほどよく売れるのが昨今のコミックってもんだぜ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch