ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMIC
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch129:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 14:04:23.09 LglLIbRj0
>>126
キミそれは売り方の問題というやつだぜ

こんな話を知ってるか?
暗殺教室は100万部売れると大賑わいだった頃を覚えているだろ?
でも今暗殺教室の売上はどうだ?40%減の60万部に落ちている

このように売り方ひとつで上がったり下がったりを繰り返すのがコミックってやつだぜ

売り方がゲスいほどよく売れるのが昨今のコミックってもんだぜ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch