ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch115:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 13:48:00.85 p+JV1brUI>>105 そりゃ売れるだろうがやっぱジャンプじゃなきゃ売上はガクッと落ちるだろう 貴重なドル箱を手放すなんてするわけない それに、老害のせいで新連載が育たない!って主張するやつは沢山いるけど 逆だよ。古株が単行本でしっかり金を稼いでくれるから新人の単行本が出せるんだ もし枠をあけるために古株をバッサリ切ったら、新連載が育つ前に金がなくなって 雑誌自体が廃刊になってしまう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch