ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMIC
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch115:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/30 13:48:00.85 p+JV1brUI
>>105
そりゃ売れるだろうがやっぱジャンプじゃなきゃ売上はガクッと落ちるだろう
貴重なドル箱を手放すなんてするわけない
それに、老害のせいで新連載が育たない!って主張するやつは沢山いるけど
逆だよ。古株が単行本でしっかり金を稼いでくれるから新人の単行本が出せるんだ
もし枠をあけるために古株をバッサリ切ったら、新連載が育つ前に金がなくなって
雑誌自体が廃刊になってしまう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch