14/06/06 22:14:30.77 JPP228r30
To my friend 背中の 羽はなくしたけれど
まだ 不思議な力のこってる
48:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/06 22:15:22.96 puHhbxxt0
咲良はすぐに味方になってくれそう
てかそろそろどうなっているのか知りたいな
49:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/06 22:34:03.18 qfm7vtv30
寄り添う楽器のユーフォに周りが寄り添ってくるってのはなかなか
50:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/06 23:05:51.17 puHhbxxt0
>星『勇気が足りないってどうういうこと・・寒っ!』
>『だいたいあんたはどうなの!?ずっと見てきたけどいつもビクビクしてて・・・』
二行目って神峰について言ってるのか?
51:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/06 23:42:36.68 m/CEoJaY0
バレ乙です
52:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/06 23:44:18.01 tmTA2/rR0
バレ乙
寒っ!って
今までの星合とイメージ違うな
53:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/06 23:48:23.57 gLepGmvK0
やはり神峰はビクビクしてるイメージなのかww
54:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/06 23:48:55.16 X40MNvkf0
でも神海っちゃんの中では星合はそういうキャラだったんだろう
いまいち美っちゃんのキャラ掴めねえな…
星合美子は掴めないってそういうことだったのか…
55:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/06 23:52:39.77 Kn/Id3Je0
「寒っ!」の後に今までの神峰を振り返って
いややっぱ違った、コイツ勇気あったわって思い直してる
56:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/06 23:54:22.64 umebEZy50
バレ乙
なんか星合先輩が泣き笑いで神峰と菅﨑先輩の腕に抱きついてる所のビジョンが浮かんだ
桜の匂いの音は咲良だけの音だから、ってことで、別の匂いの音を作っていくのかな
57:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/06 23:55:36.71 qBE5aCif0
寒っ!って言葉自体が星合のキャラらしくないな、邑楽や歌林に近い
星合は攻略に入ってから徐々にクール系の仮面が剥がれていってる
それがまたいいんだが
58:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/06 23:57:04.02 EWGermAQ0
低音が御木谷1人に押されてる!のところとか、最初からストレートに感情表現するタイプっぽいけど
59:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/07 00:01:17.75 Id7mUceU0
クール系に見えたキャラは最近の抑圧された精神が作り出したもので
元々は男勝りだったり叱りつけたりするようなキャラだったわけだしなぁ
攻略されたら元はもっとさばさばした性格だったんだなってなるかも
60:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/07 00:05:12.00 ryoquLdt0
こうなると演藤ちゃんはガチクール系でも良かったんじゃねと思ってしまう
ガチクールだと今みたいな働きはさせられないからダメなんだろうが
61:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/07 00:05:46.29 M1XgYw8+0
ふと思ったのが金管パーリー攻略後、菅﨑さんが共感覚を有していると知られたとき
菅﨑「神峰君、さっきの音だけど・・・ねばねば丼の匂いがした・・・・」
神峰「誰っすか誰っすか!誰の音っすか!?」
川和「俺が、丼だ・・・!俺が奏でる低音のどんぶりの上に、ねばねば丼は形作られる!」
刻阪「・・・納豆の音で!僕がみんなをつなぐ!」
邑楽「かつぶしかつぶしー♪」
御器谷「そうだよね僕がマグロなんておこがましいよね」ボボンボンボンボン
金井淵「トロンボーンと同じく、長いもとろろは自由自在・・・!」
星合「ユーフォニアムみたいに、醤油みたいな音がいいかなって」
棟梁「めんつゆ!でも、まぁ、今はナメコな俺だ」
歌林「ケチャップ!でも、今はみんなをつなぐためのオクラの音!」
音和「俺が音のアクセント!すなわちワサビ!」
弦野「俺が具材を切り!」カーンカーンカーン
木戸「私が盛りつける!」
奏馬「そう、俺の奏でるご飯の上に!」
神峰「あんたら・・・・!」
菅﨑「・・・怒るよ?」
みんな「怒った怒った-!」
てな感じで菅﨑先輩をいじりつつ共感覚に慣れさせてたら楽しそう
62:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/07 00:07:19.79 M1XgYw8+0
このスレを・・・!ageてしまった!
申し訳ない
63:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/07 00:10:59.98 h956MJtM0
>>61
管崎がみんなによってたかってネバネバにされるとこまで読んだ
64:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/07 00:19:12.70 ryoquLdt0
どうでもいいことだが星合先輩の心象の
神峰を囲む攻略済パーリー達のシルエットの邑楽先輩のスカートが長すぎる
咲良はほんとユーシみたいだ
65:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/07 00:41:52.55 +uZXoJ2A0
咲良はユーシでやりたかった事のソルキャ向けリライト版になるのかね
そうするとあの人役とリヒト役が必要だが
66:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/07 06:31:53.60 ryoquLdt0
咲ちゃんはどうやって共感覚とどう向き合ってたんだろう、と管崎先輩が考え込んでるが
咲良は少なくとも妹と話も出来ない状態にあるのかね
67:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止
14/06/07 08:28:11.46 l+pwRlRc0
助けてよっちゃん を やめろっちゃんの感じで読んでしまった