14/06/06 21:22:30.49 ta+zn9ad0
星『指揮者(神峰)を見る・・言われなくてもあたしはずっとやってる』
『あんたと同じように咲があたしたち金管四人の音をどんどん良くしていったから』
『あんたがパートリーダーたちを助けたみたいにあたしも舞を助けられたらってずっと思ってた』
『何でできないんだろう・・何がいけないの?』
『あんたとあたしの違いって何?』
管崎回想
咲「この前の本番で五重奏(俺たち)ホントいい音出てたぜ!桜の匂いがした!」
淵「出た。咲の謎の発言」
舞「でも音はホントにキレイに響いてたよね!」
淵「もっとわかりやすく導けないのか?」
咲「バカ言うな、指揮者じゃあるまいし。俺はただのピアノ奏者!」
「でも問題ないね!お前らには十分伝わるって信じてるからな!」
管『咲ちゃんは共感覚とどう向き合ってたんだろう・・あたしとは何が違うの?神峰くんはわかる?』