【神海英雄】SOUL CATCHER(S)ソウルキャッチャーズ OP.77at WCOMIC【神海英雄】SOUL CATCHER(S)ソウルキャッチャーズ OP.77 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/05 23:51:51.30 3w+kw9n30 おはようクレヨン? 351:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/05 23:51:56.88 UbRFzyLd0 軽く調べたがおはようクレヨンってのががそれっぽい 352:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/05 23:52:59.00 kLWsPXbX0 お前ら早すぎワロタ 353:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/05 23:53:07.47 ilxjQUIG0 実写化するなら伊調剛健の役は竹中直人かな のだめカンタービレのフランツ・フォン・シュトレーゼマン役の画像を見たら彼しか考えられなくなった 354:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/05 23:53:37.57 J3fHCTnb0 懐歌スレかよw 355:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/05 23:54:31.88 TU9GJjmI0 谷山浩子のおはようクレヨンだな っていうかCD持ってるぜ俺www 356:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/05 23:56:41.11 AHrFyI9X0 >>353 勘弁してくれ のだめ実写良かったけど、シュトレーゼマンだけは大失敗だったと思う でもおジジイは日本人だからまぁアリか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch