【神海英雄】SOUL CATCHER(S)ソウルキャッチャーズ OP.77at WCOMIC【神海英雄】SOUL CATCHER(S)ソウルキャッチャーズ OP.77 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/05 19:23:25.13 PWVFC4Da0 散々言われてるが、リンギン登場直前のカリン&忍がかわいすぎてつらい 周りの客のゴマ粒目がまたじわじわ来る 251:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/05 19:24:33.17 5a6PHFtb0 ようやく5巻買えた サクラの匂いがする演奏ができてるじゃないか! 神海っちゃんプロフ絵のギターはストラトというやつ? 252:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/05 19:27:41.32 BWDDyhDZO >>239 神海っちゃんって名前とかまで細かく設定したり面白くする工夫をしてるように見えるから、 漫画が上手いって最大の賛辞なんじゃないかと思ったよ。 253:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/05 19:27:51.92 AHrFyI9X0 >>228 自分が行った本屋は 神峰のポップもあった 手作りじゃないやつ 254:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/05 19:30:48.65 TQ9p7T0v0 >>234 電子書籍版も買えばいいんよ。 カバー下とか予告は載ってないけど、かさばらないしいつでもソルキャ読めるぜ。 最新刊もすでに電子版出てることだしな。 俺は両方買ってるぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch