14/06/05 11:06:50.30 BWDDyhDZO
>>180
指揮者のいないアンコンや神峰が入部する前のコンクールもダメ金だから
神峰の指揮に限らないと思うぞ。
木挽歌の時の反対派は雅、金井淵、川和、星合、管崎
自分の意見を言わない雅、今考えるとそれどころじゃない管崎、
金井淵は桜の音が素晴らしすぎてミキタニが多少変わろうとも
本当に感じてないんじゃないのか。
覚醒暴君の時は桜の音じゃないのに桜の音に匹敵する音色が出そうになっていたか、
桜の音が出てないのに楽しさを感じて停電したんじゃないかと想像してる。