【赤松健】UQ HOLDER!【Stage.16】at WCOMIC【赤松健】UQ HOLDER!【Stage.16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト954:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/22 16:52:51.74 mIXIAwd30 >>953 そうかもしれんが確証がないので省いた 姉が強いのはまさに竜神の力が宿ってるからだが、笑いながら魔族をぶち殺せる桁違いの強さだし リナが魔術に傾倒したのは姉への対抗意識が強い、っていうのも一応リナが強い理由ではあるな 955:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/22 16:53:02.24 EVgbKKKT0 スレイヤーズは油断すると呪文一発で行動不能にされる世界観だぞ 実際、リナも雑魚に不覚とることもあったし相手の気分次第では死んでる アニメ版しか見てないような奴が思い込みで言うんだよなぁ 956:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/22 17:00:44.68 hJEz1kyw0 スレイヤーズ信者怖い 957:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/22 17:01:22.15 cj0LohUG0 ここまで次スレなし 958:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/22 17:35:47.90 gb9hJIoO0 真祖の吸血鬼は最強種って言われてるけど エヴァは吸血鬼になった瞬間からナギやラカン並に強くなった訳じゃないからな 昔は超弱くてそれを補う為に闇の魔法開発した 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch