【神海英雄】SOUL CATCHER(S)ソウルキャッチャーズ OP.74at WCOMIC【神海英雄】SOUL CATCHER(S)ソウルキャッチャーズ OP.74 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト627:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止 14/05/28 08:39:36.06 AWjmzXmN0 6/4が待ちきれねェ… 628:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止 14/05/28 08:40:02.89 q8mY8Ugm0 神海っちゃんの出したい画面のニュアンスを人に言語化して伝えるのって大変そうだけどな 演出が良くも悪くも個性で武器なんだから、 原作を他の人に任せる方がまだマシな気がする 629:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止 14/05/28 08:42:56.04 LzcLZdRt0 >>595 ちょっと見直してみたんだが 例えば神峰っちゃんがガクブルしてるところの震え線はちゃんと細い波線波線になってるよ 今週のラストとか>>601とかの二重線はやっぱり震えてる表現じゃなくて 大声出したり相手を受け止めたりする時に 身体がビビッとブレた時の表現だと思う 画像とか貼って比較できなくて申し訳ないが 630:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止 14/05/28 08:43:36.69 X6C5fdjlO 原作を他人に任せるな、話の良さが死ぬ 細かいネームまで描く原作っていなかったっけ?そこまで神海っちゃんがやれば何とか でもあの絵であの話だから好きなんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch