14/05/26 08:28:34.45 vZl8MoyR0
>>696
全員でゴールデンハンマーを作らないとバカ王子は懲らしめられない
みたいな感じか
698:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:28:46.66 2fwd4qoh0
今回ネクパイちゃんがヒロインやっちゃったから余計に何もしない郎がリーダーで人気最下位濃厚になってしまった
来週で一気に挽回しないとひどいことになって悪意くんにつけこまれるぞ
699:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:30:24.09 6pbZO+jyO
とりあえず星合先輩は
フラグ立っちゃった感がパネェなこれ…
700:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:32:32.57 B9djO51t0
星合ちゃんの涙破壊力あるなぁ
貰い泣きしそうになった
アーロン編のナミ思い出すほどのヒロイン力
701:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:33:54.39 z3Is2oib0
またクール系ツンデレヒロインが生まれるのか
かわいいからいいけどw
702:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:35:12.94 Qm0/aCQT0
今週のラストページネタとして使い勝手良さそう。神峰になんか面白いこと叫ばして、アオリの「これが神峰翔太!!!」でオチをつけるみたいな感じで
703:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:36:11.76 z3Is2oib0
ブリーチっぽいと言われてたりワンピを思い出されたりソルキャは忙しいな
704:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:36:33.71 62L383Jr0
ワンピースかよ
705:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:38:47.99 u0BOJpAo0
美っちゃんまじヒロイン
攻略後は神峰溺愛お姉さんあるで
706:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:40:24.01 G+3fxAwt0
ワンピって言われても何も感じなかったな
元々女の子が泣いて主人公が発奮するのは王道パターンだろう?
707:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:41:45.08 OLcM1vAO0
人気投票一位はやっぱりあの人・・・
708:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:42:58.12 NK/IIsNf0
結局「掴めない」はどういうことなのか
他の2つは今週の美子ちゃんの台詞でなんとなくわかったけど
709:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:43:25.04 u/0/2Hid0
Deathぅー
710:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:46:03.38 4wBv5+Ee0
黒条、なんでW主人公にはどんどん手の内晒しちゃうんだろう
このへんが上にあった悪意ない言われるゆえんかな?
他人の気持ちを想像できないって理由ならわからなくもない
他人の心の存在を確認できたやつなんていないし
とある漫画の「あなた以外の人にも今日という日があると思いますか?」ってセリフを思い出す
あとこいつの髪のトーンがいつも気になるんだけどちょっとまだら?グラデーションかな?
星合先輩は金管4人の実情を簡易にとは言え説明したあたりでちょっと泣きそうになったな
小さいころからだっけ、一緒にいた4人がそういう関係になってしまっていて…ってのが
神峰の返答は、デジャブはやはりあったが許容範囲だと思う、被りレベル的な意味で
あと黒条と神峰の心理戦がなにげに熱かった
心見える敵+それを知ってる味方って状況だと頼もしさ半端じゃない
711:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:49:40.40 z3Is2oib0
それにしても神峰あんな至近距離で叫ぶなよw
712:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:51:30.15 /d0xZI3Y0
攻略ラストはきゃわわ先輩なんかなぁ
淵先輩以上にとっかかりが無い気がする
713:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:55:15.42 euAEE2Xo0
鳴苑のハイドアンドシークが木戸さんではなく川和さんだった件について
そろそろ活躍しないと不感症2世になってしまう
714:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:56:59.76 Gror5V8Y0
1P目最初の一コマの神峰の目が
ドバン部長と同じ真っ黒になってて笑った
715:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:58:33.43 nwLNS7VP0
オレたちもう邑楽派やめます
716:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 08:59:26.58 6OyUFEnG0
最近の神峰かっこよすぎだろ震えたわ
確かにワンピースのアーロン編のコマそのものっちゃあそのものだが
でも今週の引きははこっちの魂まで揺さぶられたな
ふと思ったが、心を読めるっていうのは基本的には斉木とか前に読みきりであったGAZER(恋染の作者のやつ)と同じで超能力に分類されるけど
この漫画は基本的には神峰や周囲の情熱とかそういう類いのものを中心にストーリーが進んでいくから単純に超能力系漫画に落ち着かない辺りが描き方上手いんだなと
困っている人を見つけるのは心を読める能力あってこそだけど、それを救うのはあくまでも音楽の力なんだなって漠然と感じたわ
717:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載禁止
14/05/26 09:06:11.35 Gror5V8Y0
病人の耳元で突如演奏を始める星合先輩
もう部内全体に神峰病が蔓延しているな